昨日くらいなら


全然乗れる。


1


夜でもいける。


バイクはいいね!!!!




バイク


先日、


こけました(笑)


それで色々不具合でて

直せるとこ直したり調整したりまし締めしたりしながら

ハンドルの角度かえたりして遊んで


結果、乗りやすくなった。

1


災い転じて福と成しましたとさ。


よかった、よかった。


ええやん。

バイクだす


さっきまで走ってたんだが

やはり夜は寒いね(笑)


1


だが、それもよし。


今日は、


天気よかったからバイク乗ったよ。


1

ここ何ヵ月か調子悪かったんけどプラグ換えたら少し良くなった。

よかったよかった。

けど夜はバカみたいに寒いね(笑)





愛車と麒麟


復活したよ。

ここ何ヵ月間調子がイマイチだったんだけどね

何だかんだバタバタしててなかなかバイク屋にも行けなかったりしてたんだけど

ようやく復活かな。


2


1

昨日、久々にそこそこ走ったんだけどやはり最高だった。

特にこの時期はいいね。

ホイルかえようかな(笑)




、麒麟の下絵↓↓↓↓

3

彫ることを前提に下絵制作したんだけど先方の都合により彫らず終い。

もし麒麟を彫りたいなと検討してた方は下絵をみにきてみませんか?

お気軽に問い合わせ下さい。

どうぞ宜しく。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト









| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-