実話 ドキュメント 10月号


新刊のドキュメントに8月頭に開催した 梵天BBQ の記事が掲載されています↓↓↓↓


dqn

毎年、海でやってる私主催の四代目梵天BBQではなく梵天一門のBBQです。

梵天一門の定例会をBBQ大会にして各々のお客さんも参加した賑やかなBBQでして、

うちからも10人くらいのお客さんが来てくれてね、


BBQの模様は↑↑↑↑の雑誌に載ってますので興味のある方は書店やコンビニでチェックしてみて下さいね。






Tattoo Tribal vol.58


タトゥートライバルの最新刊に作品がちょろちょろ掲載されています。


2

気になる方はチェックしてみてね。


それと、

フットサルチームを作る予定でいます(笑)

フットサルしたい方やサッカー、フットサル好きな方や運動したい方がいれば一緒にやりませんか?

現段階ではまだ何も決まっていませんがやりながら決めていこうかなと思っています。


詳細が決まり次第随時お伝えしていきますので、どうぞヨロシク。


興味のある方は問い合わせくださいね。


経験者、未経験者不問

刺青、タトゥーの有無不問

くらいのところかなぁ。今んとこ。






Tattoo Tribal vol.57


先日、発売されたTattoo Tribalに作品がちょろっと掲載されています。


1


書店に行った際には是非チェックしてみて下さいね。


あ、番長の腕載ってます。

TATTOO ZERO vol.1


随分前になるんですが、新しいタトゥー?ファッション?雑誌が発売されました。

0

従来のタトゥー雑誌とはちと趣が違う作りになっています。

書店だけではなくコンビニなんかにも置いてあるらしいですよ。

この雑誌にちょろっと作品が掲載されています。

どこかでこの雑誌に出会った方は是非チェックしてみて下さいね。


この雑誌の内容の様な服装には正直興味もてないんだけどね(笑)


ま、とりあえずチェックしてみてね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-