GYM


今日はジム↓↓↓↓



1
2

今日は何故だか左足のふくらはぎの下にある筋肉がつりまくりました。

かなり痛かった。

つりすぎてトレーニングも途中で中止。

な、

日でした。


押忍


Bonten IV tattoo studio 大和 桜ヶ丘 四代目梵天 彫けん オフィシャルサイト

四代目梵天 彫けん Instagram

四代梵天 彫けん Facebook

四代目梵天 彫けん LINE ID bonten4horiken


ジム 宴


昨夜は私が通っているキックボクシングジム 誠真ジムの忘年会でした。



1

うちの番長Sさんと参加してきました。


色々と楽しかった。


いやぁ、会長とSさんの圧力にたじたじでした笑


今年はウェイトを結構頑張ってたんだけど肩だ肘だを悪くして今はウェイトはぼちぼちやってるんだけど、そのおかげでジムワークは毎回スパーが組み込まれてしまって、、、、

まぁ楽しいからいいんだけど、、、、





また試合でたくなっちゃいそう。



㊤DAをはやく静岡から戻らせないとな。



とりあえず、今年も残りひとつきガンガンやります。




押忍!!!!



四代目梵天 キックボクシング部


部活始めました!!!!

四代目梵天 キックボクシング部

「Team Bonten IV」(仮)

始めたばかりなんだけど、全員でなんやかんや10人くらいいるのかな。


1

とりあえず↑の面々はダイエットチームなのですが、今後はヤングチームも充実させていってプロ選手を輩出するのが夢です。

皆で応援したくてね。

と、いうことなのでTeam Bonten IV 気になる方はお気軽に問い合わせ下さいね。

ダイエットから試合に出たい方まで募集します!!!!

通ってるジムは、神奈川県大和市「誠真ジム」です。

皆で気持ちのよい汗を流しましょう!!!!


どうぞ宜しく。




| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-