水龍 五分袖


五分袖が仕上がった↓↓↓↓



hr1

hr2

hr3

hr5

hr4

何も入れてない二つの玉はお客さんの意向です。



、久々にN氏から予約が入ったなぁ。やっと続きが彫れるや(笑)



、ユウキ、お疲れさま。遠くからありがとな。



夜は冷えるな。



関連記事

菊水


五分袖の筋彫り↓↓↓↓



hyks1

hyks2

hyks3

hyks4

hyks5


今後が楽しみだね。



、今日は鳥取からユウキが訪ねてきている。


明日一日彫り三昧だな。


とりあえず今からメシ行ってきます。


四代目梵天 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo
関連記事

昇降鯉 菊水


以前載せた約二ヶ月で仕上げた作品の墨の部分が彫り上がった時点の状況です↓↓↓↓



sk1

筋彫りから始めてこの状態まで約一ヶ月半くらいだったかな。


天晴れです。



、そして今日は以前両五分袖に背中抜き彫りを仕上げたお客さんから新たにオーダーいただきました。


ここのところ以前仕上げたお客さん二人が胸割り発展させたばかりだったんですが、彫る面積の上でで胸割りを上回るドンブリの依頼です。

ドンブリ…

しかも題材から何からすべてオマカセで。


さて、どんな具合でいこうかな。

楽しみだ。


天晴れでしょ。



、バイク乗りてーな。



四代目梵天 大和彫けん




関連記事

マニャガハ島


先日、サイパンに行った時に マニャガハ島にも行ってきました。


本島から舟で10分位だったかな。


海の綺麗さが異常でした。


本島でも相当綺麗だなって思ってたんだけどマニャガハ島はベツモノだったな。


今まで見た海の中で一番だっかも。


竹富島や伊良部島ってのも相当綺麗だったんだけどね。

同じくらいかな、あるレベルを超えると綺麗さは比べられないね。


そのくらい綺麗だったよ。







mu


シュノーケリングしたり海水浴を楽しみました。


島内のちょっとした売店のハンバーガーが旨かった。


また行きたいです。マニャガハ島。





ht

関連記事

般若、生成 大蛇


下絵↓↓↓↓



nho



今日は寒かったなぁ。

今シーズン初めて暖房いれたよ。


これからどんどん寒くなるんだろうな。



四代目梵天 大和彫りけん Official HP
関連記事

花和尚魯智深 鬼退治


迫力あるね↓↓↓↓


ko


額も頑張ろう!!!!



四代目梵天 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo


関連記事

マリア


下絵↓↓↓↓


mr

こういうのも面白いですね。



、静岡のTKちゃん本日は脇腹の筋彫りお疲れさまでした。

痛い箇所にもかかわらずスムーズに作業できました。

次回は反対側頑張ってね!!!!


明日も描いたり彫ったり楽しみます。



四代目梵天 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo
関連記事

サイパン


から戻ってきてぼちぼち落ち着いてきました。


今回のサイパン行きはタトゥーイベントに参加する事が目的だったんですが、直前に急遽中止になりました。
主催側のスポンサーの問題やら他所の国の同業者の入国の問題やらで。

その知らせを受けた時には既に飛行機や宿泊の手配や休業の日程も完全に決めきっていたので今回はバカンスに行くってことになりました。

モデルとして同行してもらう予定でいたうちのお客さんも、それならそれでということでバカンスに同行することに(笑)


それほどゆっくりは出来なかったんですが、しっかり遊びました。

おかげで顔が真っ黒です(笑)

しかしサイパンの紫外線を舐めてましたね。
日本の5、6倍はあるそうです。


まぁ、ここのところバタバタとしていたので良い骨休めにはなりました。


おかげで物凄く刺青に飢えていますよ(笑)


また、適当にサイパン日記でも書くとします。


同行したHyt君、お疲れ様。

まだまだ遊び足りないようだったけどね。



とりあえず、もう気合いは入れ直したので明日からもバリバリいきますわ!!!!



kh
関連記事

久しぶりです。


今朝、サイパンから帰国して今、仕事場にて掃除やら仕事の準備をしています。


仕事場、落ち着きます。


s



さっき桜ヶ丘駅近くのよく行く蕎麦屋に行ってきたんだけどやたらうまく感じたな。


とりあえず、やるべきことがたくさんあるので再開します。



関連記事

只今、


成田空港でビール飲んでます。


hYT君と。



b



ぼちぼち搭乗します。


売店でビール買っておくかな。


お知らせ!!!!
10月18日(木)~22日(月)まで休業致します。
予約は電話、メールにて受け付けますのでお気軽に問い合わせ下さい。



では、行ってきます。




BontenIV Tattoo studio

関連記事

不動明王


自分の作品の肝の作業 太彫りです。


h1

h2

h3


迫力出るでしょ。


迫力を出す上で欠かすことの出来ない最も重要な作業です。


手間がかかる作業なんですがこれをやるのとやらないのでは作品のしまりが劇的に変わるんですね。


そんな太彫り作業でした。




10月18日(木)~22日(月)まで休業致します。
予約は電話、メールにて受け付けますのでお気軽に問い合わせ下さい。





梵天四代目 Official HP



関連記事

最近の


下絵↓↓↓↓


ho
鳳凰



ry




今日はすでに活動しています。


ここのところ毎日こんな感じなんだけどね。


朝早くから活動すると一日が長いから内容が濃くて充実しますね。



今日も一日頑張ります!!!!



お知らせ!!!!
10月18日(木)~22日(月)まで休業致します。
予約は電話、メールにて受け付けますのでお気軽に問い合わせ下さい。




BontenIV Tattoo studio


関連記事

唐獅子牡丹

七分袖の筋↓↓↓↓


k1

k2

k3

k4


渋カッコいいです。



お知らせ!!!!
10月18日(木)~22日(月)まで休業致します。
予約は電話、メールにて受け付けますのでお気軽に問い合わせ下さい。





BontenIV Tattoo studio

関連記事

天女

以前載せた飛天の反対側の腕への筋彫り↓↓↓↓



h1

h2

h3

h4

h5


コテコテな額ではなくこういうのも好みによってはいいかもね。


、今週からサイパンだ。

早いなぁ、時が経つのは。



お知らせ!!!!
10月18日(木)~10月22日(月)まで休業致します。
予約は電話、メールにて受け付けますのでお気軽に問い合わせ下さい。




BontenIV Tattoo studio
関連記事

岩牡丹散らし


七分袖の筋↓↓↓↓


btcc1

btcc2

btcc3


渋い!!!!


渋カッコいい作品ですね。


化粧の自由度が高いのでやりがいがあります。

難し楽しいです。



四代目梵天 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo


関連記事

昇降鯉 菊水


先日、仕上がった作品の下描きや筋彫りから載せるとします。

たしか、八月上旬から中旬頃に筋彫りを開始しました。

身体の大きさも今まで彫った日本人のお客さんの中でも五指に入るであろうと思われるくらいの大きさでした。ここ数年で確実に一番大きいはず。

それくらい大きい方でした。


szk5

szk6

szk7

szk8

szk9

szk1

szk2

szk3

szk4

skz0




下描き↓↓↓↓

sk1

sk2

szks3

sk4

sk5



これを一ヶ月半程で仕上げちゃうんだからなぁ(笑)

その覚悟と精神力に脱帽です。

そして漢でした。


背中を楽しみにしたいです。



、また仕上がりを載せますね。



この度はお疲れ様でした。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo



関連記事

ちよっとしたお知らせ!!!!

ホームページを少し更新しました。

更新箇所は、和彫り作品〈途〉です。


とはいってもほんの少しなのであまり期待しないで下さいね(笑)


今後も時間みてちょこちょこ更新していきますのでチェックして下さいね。




四代目梵天 大和彫けん official HP

関連記事

ワンポイント

足首にワンポイント↓↓↓↓


y1

y2


女性らしいワンポイント作品ですね。




BontenIV Tattoo studio


関連記事

昨日は


天気が良かったのでバイクで仕事場に行きました。


いやぁもう寒いね。


陽がでてるからって厚着にならない程度のカッコでバイク乗ってたら寒いこと。


帰りなんか特にね。


今度から気を付けよ。



bk


そして、昼の予約と夜の予約の間が大きく開いていたので合間にかなり久々に藤沢のLUCKY JOHNへバイク乗りがてら遊びに行きました。


バイク関係の情報等色々話できて情報をたくさんいただきました。

趣味の話が気兼ねなくできるっていいですよね。


そして、何ヵ月か前に預けてたリングもパワーアップして戻ってきました。
一年くらい経つのかな。



lj


そんな感じで結構走ったしリフレッシュ出来ました。



関連記事

夜叉


先日彫った背中の下絵↓↓↓↓


ys


、今からバイクで帰ります。


関連記事

雲龍

七分袖の筋彫りです。


krs1

krs2

krs3

↑↑↑↑下描き



筋彫り↓↓↓↓
kr1

kr2

kr3

kr4

kr5


、この連休は忙しかっな。


色々な作品を手掛けることが出来てよかったです。



四代目梵天 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo
関連記事

水龍


筋↓↓↓↓


kr1

kr2

kr3

kr4


頑張って仕上げましょう!!!!




BontenIV Tattoo studio


関連記事

飛天


筋彫り↓↓↓↓


htn1

htn2

htn3

htn4

htn5


今日は雨降りですね。


ザーザー降らなければたまの雨降りも嫌ではないです。




四代目梵天 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo



関連記事

昇龍


背中の筋彫り↓↓↓↓女性です。


sr

気合いです。


仕上がりが楽しみですな。


この時点では筋も途中なんですが、今現在はぼかしにはいっています。



、本日、静岡よりTKちゃんから連絡があり、とうとう決意が出来たとのことで予約いただきました。

新しい仕事も決まったようだしなんだかいい感じが漂ってますね。

しっかり後押し出来るような最高の作品を手掛けさせて貰うよう頑張ります!!!!


実に楽しみだ。

どんなデザインでいくかな。


四代目梵天 刺青・入れ墨・タトゥーTattoo
関連記事

今日は、


下北沢スタジオにて仕事でした。


smk



何故だかこういう日は特に大和スタジオの当日予約の問い合わせが多いんだよなぁ(笑)


不思議だ。


関連記事

今夜は

徹夜上等でデザイン作りでした。


終わってビール飲んでます。








b


今日も一日やりきった感で満ちてます。

ビールがうまい。



とりあえず、明日に備えます。



乾杯!!!!


関連記事

般若 生成 大蛇 牡丹散らし


筋彫り↓↓↓↓



nhn

nn1

nn2

nn3

nn4


大蛇は昇降です。

筋彫りも未だ途中です。


頑張っていきましょう!!!!




四代目梵天 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo

関連記事




kt



面白いね。



今からバイクで帰宅します。


関連記事

水滸伝


今度はDVDで観てみよ↓↓↓↓


sikdn d
関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-