が花和尚に踏んづけられてます↓↓↓↓



0

鬼の生意気そうな雰囲気がいいアンバイでしょ。


、最近はだいぶ花粉が落ち着いてきたような気がします。

そろそろバイク乗りたいなぁ。


日に日に春らしさが増してきてるし、皆さんバンバン彫りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
BontenIV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
東京都世田谷区下北沢(小田急下北沢駅北口より徒歩三分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com


関連記事

慈母観音


背中の続き↓↓↓↓


1


2


いいねぇ




四代目梵天 大和彫けん ←PCサイト




関連記事

金魚菊水


足首まで筋を延長しました↓↓↓↓


1

2

3


元々入っているものは他作です。


カッコいいですね。足首までいくと。


次は反対側の筋彫りですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

タトゥートライバル


押忍、こんばんは。


昨日、今日とやや寒くなりましたね。


まぁアホみたいに寒くはならなくなったからいいですよね。



そうそう、
タトゥートライバルの新刊にちょこっと作品が掲載されています。

↓↓↓↓


1

よかったらチェックしてみてね。



、バイク乗りたいなぁ。

花粉がなぁ。


最近はバイクに乗ってないから昨日は夜な夜な車で少しだけドライブしました。

ほんの少しだけなんだけど良い気分転換になった。


乗り物を運転するのっていいよね。



ちなみに、クルマはMTなので操作してる感あっていいんだよね、これがまた。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

昇降大蛇 紅葉散らし


数時間前に仕上がりました↓↓↓↓


1

2

3


いいアンバイに仕上がりました。


墨や色が肌に馴染んで落ち着いたらまた撮影して色んなアングルから載せます。


A君、前月から今月のラッシュ(笑)お疲れさま!!!!

花見にはそこそこ馴染んでいい具合になってるだろうから皆に披露してくださいね。


背中も打ち合わせ済みなのでそっちも楽しみですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事


脇腹の続き↓↓↓↓


1

2


辛抱強く頑張っています。


だいぶ進みました。


ダイナミックでカッコいいでしょ。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

お知らせ!!!!


さ 桜が、満開になってる。


1


2


けど、今年もやります花見です。


リアル花より団子の會。


とりあえず今のところの詳細をお伝えします。



日時:2012年4月14日(日) 午前11時
会場:東柏ヶ谷近隣公園 (去年と同じ)
会費:1000円(子供は無し)←ボーリングをやるとしてもボーリング代込
内容:うちのお客さんやその家族やスタッフ達の親睦会。
作品をみせあってお酒を飲んだり食事したり、時々花を見てもしかしたらボーリングをするかもしれないという そんな会です。



去年の花見からはや一年か。

新年会に来れなかった前からのお客さんやまた新たなお客さん等々盛大にいきたいですね。

とりあえず参加したい方はお気軽に問い合わせ下さい。


暇をみて連絡まわしますね。




四代目梵天 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
BontenIV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
東京都世田谷区下北沢 小田急下北沢駅北口より徒歩三分
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com



関連記事

九分袖


続き↓↓↓↓



1


2


肘から下は進行状況が確認しやすいので彫り進めるのが楽しいですよね。


頑張って仕上げましょう!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

阿吽大蛇 牡丹散らし


彫りたてほやほやです↓↓↓↓


143103

そうです、うちのBBQ等のイベントに来たことのある方ならご存知のはず、

会長彫りました。


4月に開催予定の花見のことや今後の展開等色々とな話もしました。


そして、キャプつばの話もね(笑)


平塚のN氏は岬くん好きらしいですよってね。



ま、とにかく今回もクリってました。



kp2






























kp




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事


神棚に供えてる榊から、



s

新芽が出てた。


それを育ててみたいと思って花屋のおっちゃんに話してみたら、


↓↓↓↓


これ
1

くれた。


水ゴケっていう名称らしいです。


それを、


2

バケツにいれてそこに水をいれてふやけさせて、



そして、

3

袋にいれて


芽のついた枝を差して



こんな感じに

↓↓↓↓

4



5


根が出れば土に植えると。



うまく育ったら嬉しいなぁ。





関連記事

桜吹雪


約10年前に、現在静岡にて活動する「二代目梵天分家 水琉梵天」氏が東京の蒲田にて活動していた頃に筋を引いた作品を仕上げました↓↓↓↓


1

2

3

4


自分の作風とはちょいと違いますがそこはやはりきちんとした筋彫りだったのでスムーズに仕上げることが出来ました。


そして、只今背中を彫っているのでこちらも楽しみですね。




四代目梵天 大和彫けん PCサイト
関連記事

生首

七分袖の続き↓↓↓↓


1

女の生首。


わかる人にはわかると思います。

このテの絵柄の魅力が。


カッコいいです。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
BontenIV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com


関連記事

気がつけば、、、、


花見を予定している、4月14日(日)まで一ヶ月をきってる。


この前新年会だったのにねぇ。


ビビるよ、ホント。



とりあえず、だいぶ春めいて暖かくなってきたので、皆さんバンバン彫りましょう!!!!


花見もいいけどいっそ身体に花を咲かせちゃいましょう!!!!しかも死ぬまで枯れないよ(笑)


今日も一日、一生懸命生きましょう。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

今日は、


車で↓↓↓↓


k


山梨へ。



最近は暖かいからバイクに乗りたいんだけど、花粉がねぇ。


ということで、今回は車にて。


珍しいでしょ、車って。



、口内炎が気になるなぁ。



関連記事

花和尚魯智深 鬼退治


脇の処理はこんな具合です。

↓↓↓↓


2

1



そして、背中

↓↓↓↓



3

メインの絵柄がどでかいので額はほんの少しです。


迫力あるでしょ。


実物を見るとより迫力を感じるはずです。

そんな作品です。


モチロン、それを心掛けていますしね。



今後も楽しみです。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

ヒカエ


胸のヒカエを彫りました↓↓↓↓


2


1


胸の額をヒカエやタイコそしてカイナって呼称します。

地域によって呼称が変わるんですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio やよ四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com









関連記事

昇鯉菊水 五分袖


イタズラ彫りを五分袖でカバーしています↓↓↓↓


1

2

3

4

毎回一時間ずつ彫り進めています。


こうして見てみると進行具合がわかりやすいですね。


アフターケアも上手にやっていただいているので治りも良いです。

ということは、仕上がりも綺麗です。


彫り物にとって施術後のアフターケアは非常に重要です。
ケア次第で作品の出来が結構違います。

彫り物を彫り終わって治るまでの約一週間が施術の工程という認識でもいいくらいです。


たった一週間の気遣いで一生ものの作品がより綺麗に仕上がるならそれに超したことは無いですよね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com

関連記事

大蛇


九分袖の続き↓↓↓↓


1

2

3

※シーツが汚れてますが、使い捨てです。そしてベッドはラップにてバリア済み。


いいアンバイでしょ。



、最近、思うんだけどマスクって花粉に対して意味無いんじゃないかって。

気休めか?


って思うくらい無意味な気がして仕方ないです。


だからマスクしないでおこうと思っている今日この頃でした。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com






関連記事

昇龍


背中の続き↓↓↓↓


1

2

3


着々と進んでいます。


しかし、女性は針の痛みに強いね。

この方なんかピクリともしないからね。


その強さわけてもらいたいよ(笑)

それくらい強いんだよね。



それにいいアンバイで仕上がってきてるし。

今後も楽しみですね。



、最近よくマスク着けてるから耳の裏が地味に痛い。

ヒモの無いマスク作ったら流行るよ、たぶん。


ってくらい地味に痛い。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com


関連記事

今日は、


暖かかったなぁ。


というわけで、今朝は早起きしてバイクで大和まで。


1


しかし、花粉凄いですね。


今シーズンのピークのまだ一割くらいらしいですよ。






鳳凰↓↓↓↓


2

胸~腕にかけてのデザインです。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo←PCサイト
関連記事


脇腹への作品↓↓↓↓


k


痛!!!!

気合いですね。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥーTattoo

関連記事

大蛇 絡み 紅葉散らし


脚~足の甲にかけての作品です↓↓↓↓


1


2


ガッツリいきました。


足の甲までの額カッコいいでしょ。

意外とバランスよくまとまるんだよね。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

大和、、、というか、


桜ヶ丘には、






こんなのが、
↓↓↓↓





あるんだぜ!!!!




↓↓↓↓









1


一髪やらせろ!! って(笑)


中を軽く覗いたんだけど普通の床屋なんだけどね。




面白いね。






関連記事

イエス


キリスト↓↓↓↓



1

2

3


もう少しで仕上がりますね。


この作品、12月25日に筋を引きました。



だいぶ暖かくなってきましたね。


もうすぐ春ですね。


(刺青彫って)


ちょっと気取ってみませんか?



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com


関連記事


最近は、


↓↓↓↓


3

三国志にはまってます。


北方水滸伝を読んで以来グッとくるものが全くなくて困ってたんだけど、いつ読もうかタイミングを見計らっていた吉川英治の三国志に手をつけました。

さすがに面白い。


当分はまりそうだ。


これ読み終わったら楊令伝いっちゃおうな。

関連記事

雷神


背中の筋彫りの続き↓↓↓↓



1

2

3

4


迫力あるでしょ。


これぞ刺青っていう作品です。



なんやかんや刺青を評価する上で重要なポイントっていくつかあるんだけど、その中でも迫力っていう要素は一番大事なところなんじゃないかな。

迫力にも色んな種類の迫力ってあるしね。


龍や虎、武将や豪傑等一見して猛々しさがわかりやすいものもあれば桜吹雪や菊水、牡丹散らしのように潔く静かな迫力というか何ともいい表すことができないような深みのあるものもありますよね。


とにかく、日本の彫り物は迫力ありきだと私は思っています。

そういう作品が好きだな。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com
関連記事

ちょっとした お知らせ!!!!


PCホームページの「ワンポイント」を更新しました。


チェックしてみて下さいね。



、今日、このソファ二脚ゲットしたんだけど、↓↓↓↓



s


結構でかくてスペースを取る。



大和に持っていくかな。



どうしようかな。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com




関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-