昇鯉 菊水

関連記事

大黒天


脇腹に筋彫り↓↓↓↓


1


結構細かいです。


ツワモノです。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

ヤット、


只今、明日以降のデザイン制作がほぼおわった。


簡単にメシ食おうかな。



いい下絵が出来上がった。



明日も楽しみだな。





関連記事

抱き鯉 昇鯉 菊散らし


背中の筋彫り↓↓↓↓



2

1


当初は左側の抱き鯉とまわりの波だけの抜き彫りの予定がこんな風になっちゃいました。

腰上の背中額彫り。


なかなか珍しい作品だね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

梵天


ドンブリの続き↓↓↓↓



1

2

だいぶ進んできました。


しかし迫力半端じゃないですね。


御利益も半端じゃないはずです。



今後も楽しみですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
東京都世田谷区下北沢(小田急下北沢駅より徒歩三分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com




関連記事

初代 梵天


先日、諸用のため中野に行ってきました。


それで中野ブロードウェイをうろうろしてたら





2

3

1


初代梵天が昔出版した劇画作品が復刻されて沢山置いてありました。


関連記事

大蛇絡み 牡丹散らし


九分袖の続き↓↓↓↓


1

あと一回で仕上げです。


いいアンバイです。


袖の延長でなく初っぱなから九分の筋を引っ張ったから動きのある大蛇を彫ることが出来ました。


仕上がり次第色んなアングルの写真載せますね。


反対側も頑張ろう!!!!


とりあえずは仕上げだね。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

昇鯉菊水


背中です↓↓↓↓


1


片側だけの予定がこんなになっちゃいました(笑)

こういうのも面白いね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

梵字 バン


脚にワンポイント↓↓↓↓


1

大日如来を表す梵字「バン」とその信言です。

サラっといいんじゃないでしょうか。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

今日で、


週に三、四回は食べにいく立ち食い蕎麦屋が閉店した。


1

ショックです。


おっちゃんとおばちゃんの二人でやってる店で


味はとびきりうまい訳じゃないんだけど毎日食べても飽きのこない味で、好きだったんだよなぁ。


おっちゃんとおばちゃんってよりお爺ちゃんとお婆ちゃんだね。


おばちゃんが今日でおわりだからって缶コーヒーくれてね。


また縁があればどっかであえるんだろうね。



とりあえず元気に長生きしてほしい。








関連記事

胸割り


胸割りの続き↓↓↓↓


1


うちのイベント参加者はご存知の


あの方です。


着々と進んでいます。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト




関連記事

紅葉散らし


五分袖の続き↓↓↓↓


2

1


いいアンバイです。


今後も楽しみです。


、台風だったね。

電車が止まるのを見越して予約時間のかなり前から来ていただいてスタジオ近くで待っててくれたM山氏、ありがとうございました。

仕事も順調なようで何よりです。



もう九月も半ばですよ。

早いねぇ。

じきに寒くなるよね。


そんな時は刺青をガンガン突いて身体を暖めましょう!!!!

身も心も暖まりますよ!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト




関連記事

慈母観音


背中の続き↓↓↓↓



1

2

3

今月に入ってからかなりのハイペースで仕上げています。

D君、お疲れさま!!!!

今後の展開も楽しみだ。


そして、ベトナムのおみやげありがとう。


4

コブラ&サソリ




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト




関連記事


筋彫り↓↓↓↓


2

1


七分袖の初回の筋彫り。


頑張りましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事


背中の続き↓↓↓↓



1


2


着々と進んでいます。

ぼちぼち龍本体が仕上がりそう。


着実に頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

昨日、

一昨日は走ってた。


バイクで。



1

一昨日は雨にやられるも気合いで目的地まで走りました。

山梨の方まで行ったんだけど山の中は寒いね。
涼しいとかじゃないよね。


カスタムしてから初めてそこそこの距離を走れたからよかった。

トラブルも無かったしね。


次回はもっと遠くへ行きたいな。

関連記事

上杉謙信


背中の続き↓↓↓↓


1

謙信の顔を彫りました。


着々と進んでいますね。



、先月のBBQでは泊まり掛けでの協力ありがとうございました。

非常に助かりました。


そして新たなシステムの構築頑張ってくださいね(笑)


K興業バンザイ!!!!



(笑)




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

大和魂


脚にワンポイント↓↓↓↓


1


YAMATO DAMA-C


押忍!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

風神雷神 龍

五分袖の続き↓↓↓↓



2

1

此方側は仕上がっています。

いい具合に落ち着いていますね。

カッコいい。



4

3

そして只今、此方側を進めています。


此方もまたいいアンバイです。

今後も楽しみですね。

Kさん、お疲れさまでした。



、今日はDAN君を彫る前に突然!工藤氏の訪問がありました。

工藤氏の顔をみると何だか穏やかな気持ちになります。

睦の話やちょっとHYT君の話なんかをしましたよ。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
東京都世田谷区下北沢(小田急下北沢駅より徒歩三分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com





関連記事

九紋龍史進


背中の筋彫り↓↓↓↓



1

2

水滸伝の物語の中でも最も人気のある登場人物の一人 九紋龍です。

身体に九匹の龍の刺青を二重彫りする予定です。

実際には九匹すべては入りませんが背面やその他隠れてる部分にも入っている事を想定して入れていきます。


ちなみに、この作品はお客さんの希望により腰上でとめています。

背中一面を彫る際には基本的に腰下まで彫るようにすすめていますが希望によっては腰上でも彫りますよ。


今後も頑張りましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

ヤット、


戻ってきた。


1

1

バイクはいいね。


刺青と。
関連記事


胸~腕に抜き彫りの龍です↓↓↓↓


1

2


初回の筋はここまでです。


次回からも頑張ろう!!!!




四代目梵天 大和彫けん PCサイト


関連記事

千手観音


背中の筋彫り↓↓↓↓新作の千手観音


1

4

2

3

後側の手はお客さんの希望により水晶を持たせて信言の梵字をいれる予定。


今後も頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

毘沙門天 龍


背中の続き↓↓↓↓だよ。



1


久々にちょこっと彫りましたよ。


いいアンバイだね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

普賢菩薩 大蛇


背中の筋彫り↓↓↓↓


1


初回です。


次回も筋彫り頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-