橘姫


背中の続きです。


1

2

3

4

あと一回で大まかな筋彫りが完成します。

今後も楽しみな作品ですね。

頑張りましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・TATTOO
関連記事

犬塚信乃戌孝


南総里見八犬伝の登場人物の一人「犬塚信乃(いぬづかしの)」の背中の筋彫りです。



1


しかもこの方イタリア人です。

イタリア語、フランス語、英語、日本語 いけるそうで

おかげで打ち合わせもすんなりいきました。


甲羅彫り予定なのでまだまだ筋彫りが続きます。


今後も楽しみですね。


、しっかしブログのシステムの調子悪いわ。


何とかなんないかね。



寒くなってきてるので体調管理には気を付けましょうね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト




関連記事

BBQ 2013


今年のBBQ も楽しかったですね。


天気もよくて


皆さんにも楽しんで頂けたのではないでしょうか。




1


ひっ!




お客さん以外にもその家族やパートナーや私の友人、初対面の方もいました。


この様な催しがこの先もずっと続けていけるように日進月歩努力を怠ることなく頑張っていきたいです。



次回は忘年会です。



楽しみだなぁ。




関連記事

昇鯉菊水


五分袖の続き↓↓↓↓


1


これぞ正しく梵天流です。


イタヅラ彫りのカバーもしています。


迫力あるなぁ。


もうすぐ完成なので頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

BBQ 2013


BBQ の解散前に、




4
行くぞー!!!!










と言って、



















5

橋からダイブしてた人がいました。


モチのロンで


他人ですよ。















6







たしか、






1
こんな感じの





















人だったような










2


気がします


(笑)



関連記事

昇龍


背中の続き↓↓↓↓



1

2



Nさん、お疲れさまです。





3

この札の名称はペロリンチョっていうらしいですね(笑)



Nさん、車ばかりじゃなくて刺青も可愛がってやって下さいね。

(笑)




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

今日は、


弟子の林が初めて本人の足以外の人の身体に彫りました。

練習で。



1


快く身体を提供してくれたガッちゃん、ありがとう!!!!

そして本日、五分袖片側完成おめでとう。

反対側も頑張ろうね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

袖 延長


何年か前に彫った五分袖を八分袖に延長しました↓↓↓↓



1

2


私自身も何度も袖を延長し今に至ります。


今の袖の長さに物足りなさを感じる方は袖の延長をしてみてはいかがでしょうか?

だいぶ雰囲気がかわりますよ。

進行状況も確認しやすいので彫り進めていくのも楽しいですし。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

大蛇 胸割り


脇腹の続き↓↓↓↓



1

カッコいいよね


胸割り。


この様式美

最高です。


あと、黒墨の圧倒的な重圧感。


薄墨暈しを多用する一見綺麗目な刺青よりも

黒墨七、八割の重々しい刺青が大好きです。


人それぞれ好みはありますが、

私はそうなんですね。


迫力があってカッコいいでしょ。



、忘年会 近し。

動かないとな

ぼちぼち。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト




関連記事

毘沙門天 龍


背中の続き↓↓↓↓



1

毎回一時間の施術で進行がはやいとはいえないんですが着実に進んできています。


日進月歩


頑張りましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

正面龍

関連記事

昇鯉 菊水 打出の小槌


五分袖の続き↓↓↓↓


2


ガッちゃん、とりあえず


何かよくわかんないけど



ドンマイ

(笑)



とりあえず




ドンマイ(笑)






北海道みやげ、ありがとね


1





四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

般若心経


背中のメインとなる絵柄の背景に般若心経を彫りましたよ↓↓↓↓



1

3

2


彫る側も彫られる側も根気のいる作業でした。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

ここんとこ


殺人的スケジュールでした。


(笑)


彫りの作業後徹夜の下絵作り





三日間。






1



おかげ様でいい下絵がたくさん描けました!!!!



押忍!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト





関連記事

雲龍 桜散らし


五分袖の続き↓↓↓↓



1


胸の見切りがきまりました。


今後も楽しみですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

謙信公


背中の続き↓↓↓↓



1

上杉謙信。


だいぶ進んできましたね。


いいアンバイです。


今後も楽しみですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

脚 九分丈


脚の続き↓↓↓↓



1

4

2

3


がっつりです。


カッコいいです。


関連記事

BBQ 2013


(笑)



クリってる。



1




2














3





















1


オ モ テ ナ シ










































2


ロ ク デ ナ シ



滝川クリッテル君でした(笑)



わかんない方にはさぞかし意味不明だよね、



しかし、わかる人は



クリってます(笑)(笑)





関連記事

BBQ 2013



2






木刀




(笑)


関連記事

雷神龍


九分袖の筋彫りです。


2

1

3

4


今後も楽しみですね。


、新しいパソコンで初めて更新したんですが未だ慣れないです

が、楽しさもあります。



四代目梵天 大和彫けん PCサイト
関連記事

最近、


ブログのファイルをアップロードしにくい。

システム的な事なんだろうけど、不具合だ。


続くようなら新しくしようかな。


って思ってます。


PC も買いかえたんだけどこれがMacなんですわ。

億劫で全然さわってないっていう。



何事も新たに始めるとなるとパワーいりますよね。


熱中しやすい性格だからわからないこととか出来ないこととかあると他のことを置いといて没頭してしまうからある程度時間に余裕がないとやらないようにしています。



ブログ、PC



どうしよう(笑)



BBQ の写真も送らないと。



どうしよう(笑)





関連記事

普賢菩薩 昇大蛇


背中一面の筋彫り↓↓↓↓



1

1


辰、巳年生まれの守り本尊です。


普賢菩薩を彫る際に下の象は入れないことの方が多いのですが今回はお客さんの要望により入れました。


迫力があってカッコいいですね。


今後も楽しみです。


頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事


背中の続き↓↓↓↓


1

もう少しで本体が仕上がりそう。


頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

Tattoo Tribal vol. 56


タトゥートライバルの最新号に作品がバタバタっと載っています。


1


書店に行った際や興味のある方はチェックしてみて下さい。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事


五分袖の筋彫り↓↓↓↓



1

2

ゴリゴリの和彫りではないんですが、こういうのもいいね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-