抱き鯉 昇鯉 菊散らし


背中の続き↓↓↓↓


1

額、カッコいいよね。

間違いなし。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

今日は、


日が替わっているので昨日になるのか


仕事終わってから神棚の掃除や注連縄を設置したり新しい御札を祀りました。


1

心が清められて神聖な気持ちになりますね。


そして先日、額装に出してた"初代梵天"の絵画作品が出来上がって手もとに戻ってきたのでそれも飾りました。


仕事が終わってからの作業だったのですがやけに熱中にてしもうてこんな時間になってしまった(笑)



今年ももうすぐ終わりますね。

と同時に新年の幕開け。


なんだかなぁ。


あっという間だね。


一年って。



とりあえず、頑張るよ!!!!


関連記事

昇鯉菊水


背中の続き↓↓↓↓


1

当初、昇鯉に波しぶきのやや大きめのワンポイントを彫る予定だったのですが、

ここまで拡がっちゃいました。

変則的ではありますがこれはこれでカッコよし。


今後も頑張りましょう!!!!ね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事


背中の筋彫り↓↓↓↓



1

背中で睨みをきかせています。

力の象徴です。


あとは化粧の竹や岩をいれていく予定でいます。


新年会に参加予定の方は是非見せてもらってください。

きっちり仕上がっていますから

(笑)



今後も楽しみな作品ですね。


パックマン(笑)




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

水月観音 翔鳳凰 金魚


背中の額彫りの筋↓↓↓↓



1

2

6

3

5

4


カッコよし。

観音様の背景に龍をいれることはままあるのですが鳳凰はなかなか無いですね。


今後も楽しみな作品です。


遠方から通って頂いているのでちよこちょこ進めていくことは出来ないと思うのですが頑張りましょうね!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

Tattoo Tribal vol.57


先日、発売されたTattoo Tribalに作品がちょろっと掲載されています。


1


書店に行った際には是非チェックしてみて下さいね。


あ、番長の腕載ってます。
関連記事

脚の見切り


胸割りの脚部分の見切りの続き↓↓↓↓



1

背中の甲羅額からの発展です。


今後も楽しみですね。

関連記事

水龍 桜散らし


七分袖の筋彫り↓↓↓↓



1

2

2

3

4

5

6

201312210003429ad.jpg

ダーっと下描きして

ダーっと筋彫りして

ガチッとボカシ彫って


刺青、

いいよね。


大好きです、刺青。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

TATTOO ZERO vol.1


随分前になるんですが、新しいタトゥー?ファッション?雑誌が発売されました。

0

従来のタトゥー雑誌とはちと趣が違う作りになっています。

書店だけではなくコンビニなんかにも置いてあるらしいですよ。

この雑誌にちょろっと作品が掲載されています。

どこかでこの雑誌に出会った方は是非チェックしてみて下さいね。


この雑誌の内容の様な服装には正直興味もてないんだけどね(笑)


ま、とりあえずチェックしてみてね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

昇鯉


脚への作品の続き↓↓↓↓



1

2


もう少しで仕上がります。

はやく体調がよくなるといいです。


今後も楽しみですね。
関連記事

昇鯉 桜散らし


背中の筋彫り↓↓↓↓女性です。



1
下描き


2


3
下描き


4


5
ボカシ


この様な具合で進めています。


今後も楽しみですね。


頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

井戸端 団七


背中の続き↓↓↓↓



1
※首まわりの数珠は他作


どうですか。

男前な絵柄でしょ。

目を瞑っていてこの迫力。

何か訴えかけられているかのようです。


今後の展開も楽しみですね。


M山さん、大島土産ありがとうございました。


関連記事

金魚


足首にワンポイント↓↓↓↓



1

2

女性のお客さんです。

足首に金魚のワンポイント、可愛らしいですね。

次回は花を散らせる予定でいます。


楽しみですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

雲龍


何年か前に引いた筋の五分袖の続きを久々に彫りましたよ↓↓↓↓



1

絵の雰囲気も今とはやや違いますね。


逆に新鮮だったりもします。


仕上がってない方は完成目指して頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

岡山梵天

先月の中旬に岡山へ行ってきました。


岡山梵天氏に会いにね。



2
↑岡山梵天氏


氏の作業場↓↓↓↓

3

4


5
↑初代、二代目の絵も飾られていましたよ。


うちの作業場とはちと趣が違うでしょ。


良い意味で一昔前のスタイルでこういうスタイルもいいですね。

煎餅布団に座布団にあぐら。

AMラジオなんかながれてて

本棚には関連書物がズラリとならべられて

擦った墨の薫り漂う

ただ刺青を彫るためだけの

何処か俗世間と一線を隔てたような異空間。

落ち着くようで落ち着かないけど居心地のいいこの異空間。


神聖な気持ちになれちゃいますね。


書籍も一冊いただいちゃいました。



そして


氏の愛車↓↓↓↓


1
Z900

1977年製のようです。


私の愛車の一つ年上です。



そして、夜はというと、、、


絶好調でした(笑)


岡山は食べるもんがうまいね。

そういうところに連れて行ってもらってるっていう話しかもしれないけど。


次の日の昼には岡山名物エビメシとやらを食べたり


色々とお世話になりました。


また来月?あたり行きたいな。


お世話になりっぱなしだったからリベンジ(笑)しなきゃね。



そんな岡山への遊行でした。


関連記事

予約ですが、


今週末の14日(土)の夜の予約に空きが出ました。

時間は、夜7時か8時~。

予約をご希望の方はお気軽に問い合わせ下さい。


1


皆でガンガン刺青、タトゥーを入れて心機一転良い年を迎えましょう!!!!


関連記事

エンジェル


腕にワンポイント↓↓↓↓



1

将来的に発展させていきたいとのことでそれを想定して彫りました。

背景の雰囲気やバランスをね。

こういうのも彫りまっせ!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

大蛇 菊散らし


五分袖の筋↓↓↓↓



1

2

袖には数珠を巻いています。

水、泡、岩での額の構成もバッチリきまっていますね。


今後も楽しみですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

忘年會 弐千拾三

押忍!!!!


昨日は忘年會でした。


参加していただいた皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。


いやぁ 楽しかったですね。


今回は初の試みである「じゃん拳大会」なんか大盛り上がりでした。

それもそのはずこのイベントには上位三名になんと!!!!賞金、賞品を用意していました。


ちなみに、

一位は賞金10万円(のうち9万円はおもちゃの偽札(笑)なので1万円!!!!

二位は四代目梵天Tシャツ

三位は、、


テ○ガ


でした。


30数名でのじゃん拳大会、非常に楽しかった。


というのも、俺、二位になっちゃった(笑)


適当に負けると思ってたんだけどなんか勝ち進んでしまってね。

それで優勝はO黒氏で準優勝は俺で三位はアツ4君でした。


次回の新年会でアツ4君の感想を聞きましょう(笑)


今回初参加の方も多数いました。楽しんでいただけていたら幸いです。


この様なイベントが開催できるのも皆様の協力あってのことなので心より感謝いたします。

そして、これから先もこの様なイベントが開催できるよう御支援御鞭撻のほど宜しくお願いします!!!!


最後に毎回なんだけど睦事務局で今回の実行委員長のしんちゃん、ありがとう。しんちゃん無しにこのイベントの成功は成しえなかったと思うよ。
あと、弟子の林もまあまあ頑張ってたかな。




1

會の模様↑ 左側の方写ってなくてスンマセン。


また写真載せますね。



今回の忘年會の思出話は彫りに来たときに話しましょう!

だからガンガン彫りに来てね!!!!




あ、クリッ照子さん、グッジョブ!!!!

いい仕事してくれました笑)


安室のくだりよかったです。會長(笑)


次回も必ず参加してね。



では、皆様、またスタジオであいましょう!!!!



関連記事

梵天(凡天)


梵天(凡天)の紋↓↓↓↓



1

この部分にこういうのがはいるとまわりの絵柄がグッと締まりますね。


この紋そのものと胸のヒカエ相互にいい影響をもたらしています。


Nさん、良いことあるといいですね。


年内にはもう一発いっときたいところですね。



、明日7日(土)はいよいよ待ちに待った忘年會です。


皆でガッツリ楽しみましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

胸割り 総身彫り


大作の続き↓↓↓↓


2

3

1


スゴし。


忘年会に参加される方は是非見せてもらって下さい。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

胸割り 総身彫り 脚部分

続き↓↓↓↓



3


2

男前ですね、

非常に。


忘年会に参加される方は是非見せてもらって下さい。




そして、


1

どうもありがとうございました。

よきお付き合い痛み入ります。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo


関連記事

忘年會 2013


いやはや、もう12月です。

なんというはやさなんでしょうか。


少し前にBBQ だったはずなんだけどね、


もう忘年會ですわ。


参加される方は気合い入れてきてくださいね!!!!


風の噂によるとクリッ照が何か出し物を用意してるらしいですよ。


そうだよね?クリちゃん?


初参加の方も結構居ますので楽しみです。


会場の古登葉がわからない方はうちのスタジオに来ていただくか連絡を下さい。

スタジオのかなり近所なので。


そして、IDさんやD君を始め番長や會長、副長、事務局しんちゃん等々着々と彫り進んでいます。

皆さん、是非見せてもらって下さいね。



何と言っても最終兵器


じゃなくて


古参のOh! No!!!!氏の初参戦。

Oさん、いつもの感じでヨロシクです。



と、いうような感じなので皆で今年最後の食事会、盛り上がりましょう!!!!



あ、作品を見たい方は遠慮なく声をかけてみて下さい。

声をかけられたら快く披露して下さい。

とりあえず、それはルールということで。



忘年會 2013
12月7日(土)午後8時 キックオフ(なので午後7時半くらいには桜ヶ丘にいてほしいです)
會場 古登葉
用意するもの 気合い(笑)



以上、宜しくお願いします!!!!



四代目梵天 大和彫けん









関連記事

雲龍


七分袖に仕上げる予定の作品の初回の筋彫り↓↓↓↓



1

2

3

4


いいアンバイです。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-