金魚 菊散らし


脚五分丈の甲羅額を九分丈まで延長した作品の詳細↓↓↓↓



前↓↓↓↓

1

2

3


後ろ↓↓↓↓

4

5

6
↑※両足外側の鯉と桜のワンポイントは他作


いい具合に繋げられました。


素晴らしい作品が完成しました。


どなたかまっサラの状態から全身をゆだねてくれないかなぁ。

(笑)




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com

関連記事

お知らせ!!!!花見


前略

当Bonten IV Tattoo Studio ではお客様たちの親睦を目的とした食事会的な作品の品評会のような飲み会みたいな集いを年間四回程行っております。

その一つである「花見(身体に彫ってある)」をこの度開催いたします。

詳細は下記参照。


日時:2014年4月13日(日) 午前11時キックオフ!!!!
会場:神奈川県のさがみ野近隣公園(相鉄 さがみ野駅より徒歩五分)
会費:大人 1000円 小人 500円 ←ボーリング代
内容:食事したりボーリングしたり

ちなみに、今回も一口500円のビンゴ大会を予定しています。


以上の内容となります。


ちなみに、今回はBBQ的なことを企んでおります。


参加をご希望の方はホントお気軽に問い合わせくださいね。


常連の皆様には、とりあえず電話しますね。


2014年春、皆で盛り上がりましょう!!!!




1
関連記事

脚 九分丈


本日、仕上がりました↓↓↓↓



1

2

※両足ふくらはぎ外側の鯉と桜のワンポイントは他作


うちの集まりの参加者にはお馴染みのIDさんです。

胸割りの額を延長したものです。


定期的に根気よく通っていただきまして、そしてこの作品です。


まぁ一目瞭然っぷりがハンパないので細かな説明は不要でしょう。


改めて作品の詳細画像は載せますのでまたチェックしてみて下さいね。


とりあえず、IDさんお疲れさまでした。

新作も楽しみですね。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト





関連記事

しゃれこうべ


腕にワンポイントたち↓↓↓↓


1

2

3


まだ途中。

仕上げは背景をつけてまとめる予定。


こういうスタイルもカッコよし。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

昨日、


久々に愛車に乗った


んだが花粉スゴいね。



1


例年よりは症状がだいぶ軽くなってきてんだけど、バイク乗ると口のなかの喉の上あたりがやたらとむず痒くなってくる。


ま、余裕だけどね。

(笑)


また晴れたら乗ろうかな。

関連記事

胸割り


続きです↓↓↓↓


0


見切り部分が彫り上がりました。


胸割りの様式美、カッコいいね。


次回からメインの絵柄のボカシに取りかかります。


楽しみですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

雲龍 桜吹雪


五分袖の続き↓↓↓↓


1

2

ウロコのボカシがほぼ終った。

次回は龍の面に取りかかります。


今後も楽しみです。


、今日は暖かかったね。


こうなったらガンガン彫らなけりゃいけないんじゃないですか!?


桜ももうすぐ開花です。


桜に負けず身体の華もさかせましょうぜ!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com


関連記事

般若 小面 桜散らし


続き↓↓↓↓


1

和のモチーフのワンポイントです。

額彫りに抵抗がある方にはこういいのもいいですね。

もちろん、後に額を付けることが可能です。


この作品は次で仕上げだな。
関連記事


背中の額の足部分のボカシ↓↓↓↓



2

1

太ももの側面ね。


カッコよし。


今後も頑張りましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

不動明王


以前、背中の抜き彫りを仕上げた作品に額をつけました↓↓↓↓



1

3

4

2


カッコよし。


今後も楽しみな作品ですね。


ガンガンぼかしていきましょう!!!!



バナナパウダー


関連記事

毘沙門天 龍


背中の続き↓↓↓↓


1

いいアンバイですわ。

だいぶ進んできましたね。


今後も頑張ろう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com

関連記事

ヒカエ


五分袖のヒカエを彫りました↓↓↓↓


1

メインの柄は大蛇です。


ゴジラくん、おつかれさま。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

今日は、


春一番が吹いたみたいですね。


風さえなきゃほんと暖かい一日でした。


気付けば、もう三月後半です。


はやいですな月日が経つのは。


ブログに画像がアップ出来ない。


(笑)


から困ったなぁ。


最近は 男はつらいよ にハマッてます。


それでってわけではないんだけど先週葛飾の柴又に行ってみたりね。

帝釈天。


去年も行ったんだけどね。


すごく良いところです。


帝釈天ってのもいつかは彫ってみたいもんですね。


過去に一度彫ったことあったな。



関連記事


背中の続き↓↓↓↓


1

着々と進めています。


Oさん、ウナギパイありがとうございました。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com


関連記事

最近


描いた

一部の下絵↓↓↓↓



1
玄武


2



3



鷹と虎は今度彫る予定。


、今日は暖かかったね。

春らしい陽気になってきました。


来月の二週目の日曜日は花見を予定しています。


詳細はまたお知らせいたします。


ダイエットを始めて約ひとつき。

なんか効果が出てきたみたい。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com




関連記事

正面龍


背中の続き↓↓↓↓


1

いいアンバイだね。

関連記事

犬塚信乃戌孝 昇龍 桜散らし


背中の額の続き↓↓↓↓



1


カッコいいね。



四代目梵天 PCサイト
関連記事

菊散らし


十分袖の筋彫り↓↓↓↓


2

3

4

5

6


1

※所々にあるワンポイントは他作でカバーする予定。

ド渋でしょ。

継ぎ足し無しの十分袖。

しかも題材は菊散らし。


なんでも刺青番長の作品を気に入っていただけたようで、そしてこの作品わ選んだとのこと。

このテの題材はメインに動物をもってこないので全体的なバランスや絵柄の構成が非常に難しいんですね。

背景のツジツマなんか特にね。


それだけに一歩間違えばアンバランスな作品になってしまうのですが、

しっかりまとまると非常にカッコいいですよね。


もちろん、この度の筋彫りはいいアンバイですわ。


今後も楽しみな作品です。


ガンガンぼかしていきましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com




関連記事

額に発展



ワンポイントの作品に三分袖の額をつけました↓↓↓↓



1

2

3

4

5


ボリュームがでてカッコよくなりましたね。

ガンガンぼかしていきましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com
関連記事

鳳凰 桜吹雪


七分袖↓↓↓↓



1

3

4


続き↓↓↓↓

2

数珠止め

カッコよし。



最近は花粉に苦しんでるお客さんがちらほらいますね。

ご愁傷さまです。

私はまだ大丈夫なようで軽くくしゃみはするものの然程ひどくはないです。



10㎝くらい身長伸びないかな

(笑)


Dくん位でかいと不便そうだけどね。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com

関連記事

牡丹散らし


七分袖の続き↓↓↓↓



2


1

額は仕上がりました。

というわけで次回は反対側の筋彫り。


波飛沫の躍動感がいいアンバイだね。


波は奥深いんだよなぁ。

こいつの形ひとつで作品の雰囲気がガラッとかわるんだよね。

ツジツマとかもあるわけで。



、最近、なんとなく髪の毛をのばしてみたりしてんだけどボウズだったからツンツンしてて嫌になってきた。

ボウシかぶろうかな。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com








関連記事

眼鏡


一月末に破損した眼鏡が修理から戻ってきた。


1

鼈甲って折れたりしてもくっつくんだってね。


たんぱく質でできてるから。


よかったよかった。
関連記事

大蛇 桜散らし


五分袖の筋と続き↓↓↓↓



1

2

3


頭を腕にもってくることがあまり無かったので新鮮だったしカッコいいね。


仕上がるのが楽しみですね。


頑張ろう!!!!




バナナパウダー




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com



関連記事

昇龍


背中の続き↓↓↓↓



2


頭部分をボカシました。


ド迫力でしょ。




1

胸の紋もいい具合に落ち着きました。



近々続きを彫る予定なのでなので楽しみだ。



、春が近づいてますね。


皆様、暖かくなる前にガンガン彫りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com




関連記事

なんまいだー


袖の〆↓↓↓↓



2

3

1

南無阿弥陀佛


漢字や梵字、数珠玉など袖の締め方は人それぞれ。


この度の作品は念仏です。


目指すは極楽浄土です。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com



関連記事

今日は、


暖かかったねぇ。


こんな日はやっぱバイク乗りたくなっちゃうね。



1


雪だのなんだので随分乗ってなかったから

久々に走って気持ちよかった。


花粉、まってるね。




関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-