ライオンと龍


傷痕を隠すためにいれた龍にライオンを向かい合わせました↓↓↓↓


1

今後、反対側の腕なんかにも展開していく予定でいます。

傷痕を隠すことのみを前提としていたのですが、それを中心として展開していった結果個性的な作品になりそう。

今後も楽しみですね。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

龍門鯉 扇子散らし


脚にワンポイント↓↓↓↓



3

1

2

4

扇子、珍しいね。

センスいいね。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

三國志


最近、ハマってる。


1


一巻から十二巻まで買ったつもりが三巻だけ抜けてた。


ノリノリで読んでたもんだから二巻を読み終わった瞬間に三巻がないことに気付きクソ忙しいさなかソッコーで買いに行った。


ま、そんくらいオモロイってことね。


北方謙三、間違いないね。


関連記事

大蛇 生首


脚に筋彫り↓↓↓↓



1

4

2

6

5

3



下描き↓↓↓↓

1

2


的が大きいと絵柄ものびのびとしてカッコいいね。


今後も楽しみな作品ですね。


頑張りましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

昇龍


背中の続き↓↓↓↓


1

迫力全快です。


気持ちいいくらいの勢いを感じますね。


Nさん、ぼちぼち色突きですかね。


今後もガンガン攻めましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

菊水


脚九分の続き↓↓↓↓


1

いよいよ大詰めです。

胸割り総身彫り。


脱帽もいいとこです。


そしてまた新たな計画もあったりして。



番長通信でした。



、フットサルメンバー候補が十数人となりました。

予定通り六月から練習が始められそうだ。

まだまだメンバーを募集してますので興味のある方はお気軽に問い合わせ下さい。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com



関連記事

ヒボカンノン


背中の続き↓↓↓↓


1

地道に彫り進めここまで来ました。

観てるだけで何だか御利益がありそうな気がしてきます。


また今後も地道に彫り進めていきましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com

関連記事

唐獅子

九分袖の続き↓↓↓↓


1


2

力強いカッコいい作品ですな。


唐獅子の太彫りが絶妙でしょ。


今後も頑張りましょう!!!!色々ね。(笑)




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com


関連記事

ジャックナイフ


ロバート デ ニーロのあれ↓↓↓↓

2

のあれ↓↓↓↓


3

のボカシ↓↓↓↓

4

一時間ね。

今はもう少し進んでます。


今後も頑張りましょう!!!!

デ ニーロといえば、

タクシードライバーだね。


タクシードライバーときたらボーイズ オン ザ ラン。


間違いないね。



関連記事

桐 トライバル


腕にワンポイント↓↓↓↓



3

2

1

マオリ族のトライバル紋様風のデザインの中に和のモチーフである桐の家紋を合わせました。

このてのデザインは描いている部分よりも描いていないというか抜いている肌の部分がいかにうまくデザインできているかを強く意識しています。

ま、みていただければわかると思いますがね。


和彫りしかりどんなデザインでも抜いてある部分を意識してるんですね。

むしろそっち側を描いているというか。


かなり前にマオリのトライバルに一時期はまってて、これがいい勉強になったなぁ。

頭がいい具合にほぐれるというか。

ベンハーパーとかも入れてるんだけどカッコいいんだよな。


そんな何年か前に引いた筋を最近仕上げた作品でした。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com


関連記事

背中の


続き↓↓↓↓


1

この度は波を中心に彫り進めましたよ。


ボカシまくりましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com

関連記事

昇鯉菊散らし


背中の続き↓↓↓↓


1


ガンガンいきましょうぜ!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com

関連記事

昇龍の


下描き↓↓↓↓


1


今日彫った。


筋が全部終わったら載せますわ。


最近、背中は転写をあまり使わないなぁ。


関連記事

正面龍


背中の続き↓↓↓↓


1

墨で彫る部分がもう少しで仕上がりそう。

頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

昨日は、


花見でした。


皆様の楽しそうな笑顔をみることができて非常に嬉しく思います。

私個人としましても楽しい時間を過ごすことができてよかったです。

お花見BBQにボーリング、また来年以降も開催できるよう一所懸命頑張りますので御支援御鞭撻のほど何卒お願いします。

ボーリング大会は睦会長が賞金をゲットしたりしてね。

あまりボーリングが得意ではないはずなのですが賞金がかかった瞬間からカーブのキレがガラッとかわりました。
(笑)

まさに勝負師です。

脱帽を通り越して脱…です。

参りました。


そして今回も買い出しから準備や運営を手伝っていただいた実行委員の皆様、どうもありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。


次は夏のBBQです。

こちらも楽しみですね。


最後に、皆様あっての私です。
それを心に刻んで日進月歩頑張ります。


あ、フットサルメンバーかなり増えました。

これで練習始められそうだ。


こちらも楽しみです。




関連記事

井戸端 団七


背中の続き↓↓↓↓


1

二重彫りです。


カッコよし。



明日は花見だ。


なるべくはやく寝よう。



関連記事

バイク


夜は寒い。


1


昼間は暑い。


花粉、スゴい。


関連記事

昇鯉 紅葉散らし

脚にワンポイント↓↓↓↓


1


2

カッコよし。

サラっといいアンバイだね。


、先日のブログで書いたNHKの話なんだけど企画がボツになったと連絡がありました。

いくら刺青が大衆化してきたといえどやはりアンダーグラウンドなものだからね。

またそこに魅力があるわけなんだけど

携わってる身としては、刺青の芸術性とか文化的な部分での魅力や凄さをもっと理解して貰えたりするとよいと思う半面、元々そういう理解のあるものだったり認知されるものだったら果たしてこの世界に入っていたかな?って思いましたね。

たぶん入ってないね。

長ったらしくなるとめんどくさいからこの辺でやめよう。


日陰に咲く華くらいでちょうどいいんじゃないかな、刺青は。

ま、あんま考えて無いんだけどね(笑)

好きでやってることだから。


だからと言って大阪市長の職員に対するあの件に関してはどうかと思うけどね。

刺青みせて仕事してるわけじゃないんだからね。

そういう意味では遅れてるんだろうけど。


とりあえず、より良い作品を一つでも多く生み出せるよう日進月歩努力するだけですわ。

世間がどうとかは二の次だね。


暖かくなってきたしガンガン彫りましょう!!!!




関連記事

夫婦鯉


背中の作品の筋とボカシの続き↓↓↓↓



1

3

2

4
関連記事

水月観音 鳳凰


背中の額の続き↓↓↓↓



1

着々と進んできています。

カッコいいね。

今後もガンガン進めていきましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com

関連記事

昇鯉菊水 KOI

脚に↓↓↓↓


1

2

3

4

仕上がりました。

カッコよし。


、昨日NHKの新人ディレクターなる人から同門の縁戚からの照会ということで電話があり、今朝会いました。

なんでも、日本人の刺青に対しての偏見をどう考えてるか刺青師としての意見を聴きたいと。

ま、小一時間くらい話をしたのかな。

色々話をしたのですが、

その人の鼻毛がいいアンバイでとび出てて話に集中することが出来ませんでした(笑)


冗談ですよ。


けど、気になりました。


彼がこのブログを見てくれている事を切に願います。


(笑)




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト





関連記事

桜吹雪


七分袖の筋彫り↓↓↓↓


1

2

3



袖の延長↓↓↓↓

4

5

6

7


今後も頑張りましょう!!!!


関連記事

鬼若丸の鯉退治


背中の筋彫り↓↓↓↓



2


1

今にも肌から跳び出してきそうなくらいの迫力でしょ。

ドでかくカッコいい筋が引けましたね。


ちなみに両袖も私の作品で題材がこれまた「鯉」なので全体的に統一感のある作品となっています。


ガンガン彫ってばっちり仕上げたいですね。


今後も頑張ろう!!!!




1

4が四つ。

なんとなく親近感がわきます。



、フットサルチームのメンバーが一人増えた。

楽しくなりそうだ。


フットサルしたい方、絶賛募集中!!!!

ヨロシク。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com








関連記事

Tattoo Tribal vol.58


タトゥートライバルの最新刊に作品がちょろちょろ掲載されています。


2

気になる方はチェックしてみてね。


それと、

フットサルチームを作る予定でいます(笑)

フットサルしたい方やサッカー、フットサル好きな方や運動したい方がいれば一緒にやりませんか?

現段階ではまだ何も決まっていませんがやりながら決めていこうかなと思っています。


詳細が決まり次第随時お伝えしていきますので、どうぞヨロシク。


興味のある方は問い合わせくださいね。


経験者、未経験者不問

刺青、タトゥーの有無不問

くらいのところかなぁ。今んとこ。






関連記事

タッチアップ 他所の直し


他所でいれたものを直してほしいとの依頼で突き直しをしましたよ↓↓↓↓


after↓↓↓↓
2


before↓↓↓↓
1

べたっとのっぺりしてたものをより立体感のある、タトゥーらしい作品に突き直しました。


すでに刺青、タトゥーをいれている方でカバーアップやタッチアップをご希望される方はお気軽に問い合わせくださいね。


人生を共にしていくものなのでより良いものに越したことはないでしょうからね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com




関連記事

雲龍 RYU


五分袖の続き↓↓↓↓


1

胸の見切りがきまりました。

胸がきまると雰囲気がでてきますね。


カッコよし。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com

関連記事

昇鯉 菊散らし


七分袖の筋とボカシ↓↓↓↓



1

2

3

4


絵柄が大きくノビノビしていてカッコよし。

バランスもいいアンバイですし。

今にも腕から跳び出しちゃいそうな勢いですね。


今後もガンガンぼかしていきましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
PCメール:info@bontenhoriken.com



関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-