手首~手の甲にかけてのワンポイントの下描きと筋彫り↓↓↓↓



1
下描き



2

3

4

5

こういう入れ方も面白いですね。


今後も楽しみですね。

頑張りましょう!!!!


スネーク!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

BBQのお知らせ!!!!


皆様、告知が遅くなりました。


今や毎年の恒例行事となりましたBBQ のお知らせです。


日時:8月10日日曜日 午前11時より
会場:湘南 鵠沼海岸 小田急鵠沼海岸駅より徒歩7,8分
会費:無し!!!!のつもりなんだけど人数が多くなりそうなので自分の飲み物だけ持参にするかも(未定)


以上の内容で不明な点があれば問い合わせ下さい。

毎年の様に来てくださってる方はご存知のはずですが、会場はいつものところです。

今回は初参加の方が多数いますので、当ブログに地図を載せますね。わからない方は連絡してください。



そして、気づけば夏のBBQ 、五回目です。

五周年。

何だか感慨深いですね。


毎年毎年、年間に数回この様なイベントが開催できるのも皆様あってのことです。

参加してくださる方もそうでない方も、私に関わっくださっている方々に心より感謝いたします。

いずれにしても、皆様のご参会をお待ちしております。

刺青作品のジャンルや大小はまったくもって問いません。


とにかく、2014年夏を皆で楽しく盛り上がりましょう!!!!


そして、実行委員會、実行委員件前ノリ軍団 菊燃會の皆さん、宜しくお願いします!!!!



四代目梵天 彫けん





関連記事

クロッス


背中の続き↓↓↓↓



1


もう少し で仕上がります。

いいアンバイです。


仕上げが楽しみですね。
四代目梵天 大和彫けん PC サイト





関連記事

猛虎


背中の下描きと筋彫り↓↓↓↓



6

1

2

3

4

5

7

8


ド迫力です。

今後も楽しみな作品ですね。

頑張ろう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト








関連記事

蓮散らし



五分袖が仕上がりました↓↓↓↓


1

2

3
↑梵字のワンポイントは既に入っていたもの

4

墨ボカシの蓮散らし。

渋カッコよし。

背中は額ですね(笑)


皆様、梅雨もあけて夏本番です。

ガンガン彫りましょうぜ!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト






関連記事


額の続き↓↓↓↓


1


何はともあれギターのポジショニングが絶妙っていうね。


(笑)


HYTくん、おつかれ。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

菊散らし


拾分袖の続き↓↓↓↓


3

2


1

着々と彫り進んでます。


背景と菊のバランスがいいアンバイです。

水の流れがいいね。

カッコよし。


今後も頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト




関連記事

降鯉 出目金 牡丹散らし


下描きと筋彫り↓↓↓↓



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


流れがいいアンバイですね。

カッコよし。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト





関連記事

夫婦鯉 桜散らし


背中の続き↓↓↓↓



1

着々と彫り進んでます。

腕の計画も楽しみですね。

今後も頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

千手観音


背中の抜き彫りが仕上がりました↓↓↓↓



1

3

2

何年も前に筋を引いたのですが、都合により続きを彫ることが出来ていなかったのですが、数年越しでこの度めでたく仕上げることが出来ました。

お客さんの希望により後光ははいっていません。


とりあえず、額いきましょう(笑)

そして、おめでとうございます。


身体に気を付けてお互い楽しく生きましょう!!!!

数々の差し入れやおみやげ、どうもありがとうございました。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト





関連記事

不動明王


背中の筋彫りとボカシ↓↓↓↓



5

1

3

2

4

お客さんの希望により腰上でおさめています。

カッコよし。

今後も楽しみな作品ですね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト






関連記事

水龍 桜散らし

七分袖の下描きと筋彫り↓↓↓↓



1

2

3

4

5

6

7



筋彫り↓↓↓↓

8

9

10

11


今後も楽しみな作品ですね。

頑張ろう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

毘沙門天


背中の続き↓↓↓↓


1




四代目梵天 大和彫けん PCサイト
関連記事

一蓮托生


脚にワンポイント↓↓↓↓


1


最近、脚への作品の依頼が比較的多い気がする。

季節的なもんなのかな。

、ついさっき明日以降の下絵作りが終わった。

予定より意外とはやめに終わった。

明日に備えるとします。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

鳳凰


続きです↓↓↓↓



1

墨ボカシの鳳凰。

彫り方も胸~腕~肩甲骨と袖の額彫りを意識しない構図です。

こういうのもアリですね。


G君、先日連絡もらって後程かけ直すと伝えたんだけど電話番号がわからなくなってしまって連絡できてません。

もしこれみてたら電話してきてください。

そして、今後も頑張ろう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
関連記事

ワンポイント


腕にね↓↓↓↓



1

こういうのも彫りますよ。

ご希望の方は問い合わせ下さいね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

大蛇

袖の下にワンポイント↓↓↓↓


1

2

カッコよし。

可愛し。

面白し。


御守り的な



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト




関連記事

凡天


首数珠に凡天紋↓↓↓↓


1


2
下描き↑

両胸は二十数年前に二代目梵天作


バランスよく彫ることが出来ました。

まだ仕上がってはいませんが。


以上、番長通信でした!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト







関連記事

雲龍


七分袖が仕上がりました↓↓↓↓



1

2

腕のワンポイントは何年も前に私が彫ったものです。

いいアンバイに仕上がりました。

カッコよし。

背中が寂しくなったらお声がけ下さいね。

Iさん、お疲れ様でした。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト





関連記事


脚に筋彫り↓↓↓↓


まずは、下描き↓↓↓↓
1

2

3


筋彫り↓↓↓↓
5

6

4

この時期になると脚への作品が多くなってくるような気がします。


脚に限らずガンガン彫りましょうぜ!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

昇降鯉 牡丹散らし


五分袖が仕上がりました↓↓↓↓



1

3

2

彫った患部が治ってから撮影する予定。

また全体を載せますね。


A君、お疲れさまでした!!!!


いいアンバイだね。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト






関連記事

幽霊


下描きと筋彫り↓↓↓↓


2

1

3

4


只今、こちらの作品がえらいことになってます。

↑の状態からは想像が出来ないくらい発展していってます。

また載せますね。


ここのところバタバタしてたな。

とりあえず、落ち着いた。





関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-