龍凰 桜散らし


背中の筋彫りと下描き↓↓↓↓



1

2

3


たまにはこういう作品もいいですね。

筋はおわったのであとはガンガンぼかすだけ。


頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

騎龍観音


背中の続き↓↓↓↓



1

※腕は他作

関連記事

雲龍 桜散らし


五分袖が仕上がりました↓↓↓↓



1

2

3

4

彫りたてほやほやでテカっているので落ちついたら改めて載せたいと思います。


カッコよし。





関連記事


続き↓↓↓↓



1

太彫りがいい味出してるわ。


関連記事

梵天 BONTEN


ドンブリの続き↓↓↓↓




ようやくここまできました。

ぼちぼち膝下のデザインを形にしていこかな。


しかしでかいね。

カッコよし。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

靖国神社


先日、靖国神社に詣って来ました。


1


毎年八月にはここに詣ります。


関連記事

犬塚信乃戌孝 昇龍 桜散らし


甲羅彫りの続き↓↓↓↓



4

1

2

3

5

ガンガンせめ上げてます。

見切り部分はあと少し。


頑張ろう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

シロセシ


背中にチョコチョコいれていたワンポイント作品を腰上の額で一枚にまとめています↓↓↓↓



1

梅ちらし。


めずらし。


シロセシ


八丈ではヨロシクね!!!!



最近は弟子の林の練習のお客さんもだんだんと増えつつあります。

彫りや絵の技術も日に日にレベルが上がってきているように思えます。

そして、まだまだ練習のお客さんをゼッサン募集中ですので、興味のある方はお気軽に問い合わせ下さい。


私自身も負けないように成長していかなければいけませんね。


日進月歩、頑張ります!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト








関連記事

55


五分袖が仕上がりました↓↓↓↓



2

2

3

4


1

なかなかゴジってますねぇ。

M井くんのゴジりっぷりには脱帽です。

カツダツラ


両袖、背中、脇腹、

三冠王目指して頑張ろう!!!!


ハリウッド版も楽しみだね。


お疲れさま!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト








関連記事

般若 大蛇


背中の続き↓↓↓↓



1

もうすぐ仕上がります。


今後も頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

数珠


首まわりに数珠↓↓↓↓



1
※胸のヒカエ部分の菊水は二代目梵天作



2
↑我慢



先日の大くずの湯会ではお会いできませんでしたが、元気そうでなによりです。



そして、

3


ありがとうございました。

痛み入る次第でございます。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト





関連記事

昇鯉 菊散らし


五分袖の続き↓↓↓↓


1

額が上がったのでもう少しで仕上げです。


頑張りましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

大蛇


腕に一部カバーアップの下描きと筋彫り↓↓↓↓



1

2

3




4

5


ダイナミックな構図です。

今後も楽しみな作品です。

ガンガンぼかしていきましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト






関連記事

大くずの湯会2014


先日の宴の模様↓↓↓↓というか撮影風景



1

2

3

撮影してる方はフランス人カメラマンのアイボン。

カメラマンみたいなジャーナリストみたいな人です。

使用してるカメラも時代を感じさせる旧くて?味のあるフィルムカメラでした。

マツさんの紹介でこの度、参加することになったのですが気さくないい方でした。

来春来日する際には脇腹あたりに彫りたいそうで、再会が楽しみです。

ゴオがいたら良かったんだけどね。写真のこととかで。

まぁ、しゃーないね。

また来春に会えればいいね。


大くずの湯会の模様でした。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト






関連記事

般若 大蛇 桜散らし


七分袖が仕上がりました↓↓↓↓



1

2

3

※桜の色はお客さんの指定により青にしています。

通常の七分袖作品よりも時間をかけて作業させてもらった分、お互いの思い描く作品に仕上げられました。


この調子で反対側も頑張ろう!!!!



背中もね!!!!



関連記事

BBQ2014


昨日はBBQの予定だったのですが台風のため急遽、大くずの湯会に変更になりました。

予定がギリギリになって変更になったのにも関わらず参加していただいた皆様、心より感謝いたします。

BBQを楽しみにしてただけに非常にショックでしたが、そこは切りかえてのくずの湯会でした。


いきなりの変更だったため細かな配慮が出来なかった部分も多々あったとは思いますがそこはご容赦してくださいね。


初めて参加していただいたお客さんも多くいましたが、楽しんでいただけていたら幸いです。

初参加者がBBQならばもっと楽しく色んな人たちと仲良くできただろうな なんて思ってしまうのは本当に悔やまれますが、こりずにまた参加してやってください。


とりあえず、会の模様です↓↓↓↓



1


1



2


今後もジャンジャン載せていきたいと思います。

広間を貸し切ってのカラオケ大会、楽しかったです。



参加していただいた皆様、率先して協力していただいた方々、どうもありがとうございました!!!!


今後もこの様なイベントが開催できるよう頑張りますのでご支援ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。








関連記事

BBQ2014のお知らせ!!!!

8月10日日曜日のBBQは天候がよくなさすぎる為、中止または延期いたします。

楽しみにしていて下さった関係者の皆さん、ドンマイな具合です。



しかし、

BBQでは集まれないんですが、



大くずの湯会を開催します!!!!

詳細は下記↓↓↓↓

会場:くずの湯 神奈川県 横浜市 泉区 中田南5-1-16
日時:8月10日日曜日 12時キックオフ(のため電車の方は20分くらい前に横浜市営地下鉄 おどりば駅に来てください。)
会費:1000円(食事、飲み物は一部用意しているのですが基本的には会場にて別途購入していただくと思います)

1

とりあえず、参加予定の方でわからないことがあれば問い合わせ下さい。

宜しくお願いします!!!!

関連記事

大蛇 菊散らし


五分袖が仕上がりました↓↓↓↓



1

2

3

4

5

いいアンバイに仕上げることが出来ました。

この調子で現在進行中の脚の作品や左腕も頑張ろう!!!!


ノッグン、とりあえずお疲れさま(笑)




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

BBQ2014のお知らせ!!!!


今回のBBQは中止になるかもしれません。

しかし、BBQが中止になっても同日に違う場所に集まって宴を開く予定でいます。


とりあえず、当初予定していた食材の買い出しが明日の朝なので、最終的な判断は明日の昼前になります。

詳細はまたお伝えいたします。


台風、恐るべし。

関連記事

数珠


首まわりに数珠です↓↓↓↓



1

よくみるとまん中の玉には「彫けん」と入っています。

面白いね。


、BBQ 、微妙かな?

とりあえず食品の買い出しが土曜の朝の予定だから土曜の朝に開催か中止か判断しますわ。

BBQは中止でも何かをやるかもしれません。

自然には勝てないね。


関連記事

梵天睦


九分袖の続き↓↓↓↓



1


BBQ、大丈夫か?

台風、勘弁だわ。


関連記事

今日は、

山梨でBBQ でした。


1


1


山梨で道志村を越えて山中湖あたりに遊びに行く際は道志村の

「よっちゃば 奥道志 まねきねこ」を訪ねてみてください。


スペシャルな人に会えるかも。


是非!!!!


関連記事


ワンポイントの下描きと仕上げ↓↓↓↓



1


2

墨のボカシ仕上げ。


これが治って落ち着くと墨がいいアンバイになるんだなぁ。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト




関連記事

BBQ2014のお知らせ!!!!


BBQまで一週間をきっちゃいましたね。

と、いうことで初参加の方も多数いますので大まかな地図を載せますね↓↓↓↓


1

ホテルと表記されてるのですが、ホテル名はラグーンという名前です。

あと、BBQ当日は有料駐車場が大変込み合うと予想されますので、電車の方が便利かなと思います。

以前のブログに会費のことに触れたと思いますが、

会費は無料です!!!!

飲み物を各自持参にするかもしれないとお伝えしたのですが、

持ってこれる方は何となく持ってきていただければいいかな という感じにします。

とりあえず、こちらで大量に用意はしますが万が一足りなくなった場合さみしいからというアンバイです。

ま、毎年かなり余りますが(笑)

とりあえずアバウトにいきますわ。


ということですので、もしわからないことがあればご連絡下さい。


いやはや、睦会長I氏、副長N氏の提案から始まったこのBBQも早五周年。

感慨深いです。

はじめは慣れない事が多く少数ながら皆さんに協力していただいて、なんとか形にしてきました。

それも今では協力してくださる方も増えて非常に感謝しております。

そして、参加者も当日とは比べ物にならないくらい増えました。

これもひとえに何も無い頃から支えてくれていた会長、副長をはじめとする現睦会のメンバーや熱心に協力いただいているこの度の実行委員の皆様、参加してくださる方々に心より感謝いたします。
モチロン、参加できないお客さんにも感謝しております。

なので皆で仲良く楽しいBBQが開催することができるよう


今、準備に追われている次第です(笑)


そうそう、今回のBBQはフランス人カメラマンも参加します。

写真を撮りたいそうでして。


なんやかんや楽しくなりそう。


参加したい方はご連絡下さいね。

まだまだ受け付けますよ!!!!









関連記事

龍と竜の落とし子


何年も前に脚に仕上げた抜きの龍に背景と竜の落とし子を足しました↓↓↓↓


1

2

3

4

5

6

7


いいアンバイに発展させることが出来ました。

膝上に発展させることも可能です。モチロン。


またお待ちしています!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

お不動さん

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-