胸にワンポイント↓↓↓↓



1

月の中にドクロがういています。


K.Oマイ氏、お疲れ様でした。


そして、新たな計画楽しみですな。


Mr.サプライズ






関連記事

大蛇 虎


手の甲までの額の続き↓↓↓↓



1



以上、不死身通信でした。
関連記事

犬塚信乃戌孝

関連記事

猛虎 桜散らし


五分袖の筋とボカシの続き↓↓↓↓



2

1

勢いがあって迫力がありむすね。

仕上がるとカッコいいよ。

頑張ろう!!!!




四代目梵天 彫けん ←PCサイト





関連記事

摩利支天


脚にワンポイント↓↓↓↓仕上がりました



3

2

1

私にとっては非常に細かい部類の作品でした。

その分時間もかかりました。

時間をかけさせてもらった分いいアンバイに仕上げることが出来ました。


どうもお疲れ様でした!!!!



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト




関連記事

大蛇 牡丹散らし


手首までの下描きと筋彫り↓↓↓↓



3

4

↑下描き

↓筋彫り

1

2


カッコよし。


今後も頑張りましょう!!!!




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト


関連記事

クロス



背中のワンポイントが仕上がりました↓↓↓↓


1

3

2

映画「ジャックナイフ」でロバート デ ニーロの背中にはいってたあれを少し変化させた作品です。

いいアンバイに仕上げることが出来ました。

また新作が彫りたくなったらご連絡下さい。

どうもお疲れ様でした!!!!




神奈川県 大和市 桜ヶ丘、東京都 世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト





関連記事

大和魂


以前彫った大和魂の文字と菊紋のまわりに波と菊を散らしました↓↓↓↓



1

2

3

ボリュームが増してカッコよし。

色を突くと更によくなるんだなぁ。

今後も楽しみですね。




神奈川、東京 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo




関連記事

水龍 桜散らし


七分袖の続き↓↓↓↓


1

太彫り具合がたまらんですね。

順調に彫り進んでいます。


今後も頑張りましょう!!!!




神奈川県大和市、東京 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん


関連記事

登龍門 紅葉散らし


腕にワンポイントの下描きと筋彫り↓↓↓↓


1

2

3


今後の展開が楽しみですね。


頑張りましょう!!!!

関連記事

犬塚信乃戌孝


背中甲羅の続き↓↓↓↓



2

1

3

ハイペースで進めてて、もうすぐ仕上がります。

カッコよし。




東京・神奈川 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト




関連記事

降鯉 蓮ちらし


肩裏にワンポイント↓↓↓↓



1

2

3


ワンポイントというといわゆるワンポイントタトゥー、洋彫りをイメージする方も多いと思いますが和のモチーフのワンポイントです。

もう少しで仕上げ。


遠方から通っていただいてるので頻繁には彫れませんが、次回も頑張ろう!!!!




神奈川・東京 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト






関連記事


仕事を終えてからなんとなく龍を描いてたんだが、


1

2


難しいね。


悩むなぁ。


関連記事

登龍門 紅葉散らし


胸のヒカエなしの七分袖の下描きと筋彫りとボカシの続き↓↓↓↓



1

2

3



5

4
↑袖部分の紅葉は他作


6

1


女性なんですがガッツリカッコいいね。

潔し。


今後も頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

四代目梵天 彫けん


の紋のまわりの額の続き↓↓↓↓



1


関節部分は痛々しいですね(笑)

まぁ、背中一面や胸割り経験者なのでね、

問題なしですわ。


水の流れカッコよし。


石茜、ありがとうございました。


四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

菊水


首の付け根にワンポイント↓↓↓↓



1

いいアンバイです。


お疲れさまでした。

関連記事

唐獅子牡丹


九分袖の作品が仕上がりました↓↓↓↓



1
4

3

5
6

7

8
9



2

迫力ありますね。

墨の風合いもいいアンバイだし。

カッコよし。


次は背中だね。


その前に依頼されてる絵と背中の下絵を仕上げます。


とりあえず、お疲れさま!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト








関連記事

今日は、


久々に仕事の合間にマシンいじり。


1


一台新しく組み上げた。

前々から組みたいと思ってたヤツがあったんだけど、なかなかタイミングがなくて触れてなかったんだけどこの度、完成。

弟子に試し彫りしたんだが、予想通りいいアンバイ。

今後使用機会が増えるはず。

そして、二台をメンテナンス。

断線したクリップコードを直したり。

カラーの試しも出来たし、


そんな裏方作業をしましたよ。





関連記事

鬼若丸


背中の続き↓↓↓↓



1

梵天らしい鯉でカッコいいね。


今後も頑張りましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

鳳凰


背中半身に筋彫り↓↓↓↓



1

これからですね。

頑張りましょう!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

不動明王


背中の続き↓↓↓↓



1

着々と進んでいます。

カッコよし。


昇進おめでとう!!!!

お不動さんの御利益かな。




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト





関連記事

立不動昇龍


九分袖の作品が仕上がりました↓↓↓↓
※イタヅラのカバーもしてますよ


2

1

墨と朱赤の二色の作品です。


いいアンバイに仕上げることが出来ました。


反対側や他の部分も頑張りましょう!!!!



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト



関連記事

菊散らし


十分袖の続き↓↓↓↓



1

2

いいアンバイに彫り進んでいます。

カッコよし。

今後もガンガンせめあげましょう!!!!







関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-