昇龍


背中の甲羅の下絵です↓↓↓↓



1

迫力あるでしょ。

関連記事

降鯉


五分から九分袖の延長の筋彫りとボカシ↓↓↓↓



1

2

3

4



5

4


カッコよし。


今後も頑張りましょう!!!!


神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト





関連記事

昇鯉


五分から九分袖の延長の下描きと筋彫り↓↓↓↓



1

2

3

↑下描き

↓筋彫り

4

3

2

1


背中は現在制作中↓↓↓↓

4


ガンガンいきましょう!!!!




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト




関連記事

鬼若丸の鯉退治


背中の下描きと筋彫りとボカシ↓↓↓↓



1

2

3

4


いいアンバイでしょ。

背中目一杯でド迫力。

なんというか、いれずみ らしい いれずみというのでしょうか、

ザクッとドカッと黒々と

みたいな(笑)


意味わからないかな。わからないよね。

ま、とりあえずガンガンいきましょう!!!!



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト




関連記事

愛車と麒麟


復活したよ。

ここ何ヵ月間調子がイマイチだったんだけどね

何だかんだバタバタしててなかなかバイク屋にも行けなかったりしてたんだけど

ようやく復活かな。


2


1

昨日、久々にそこそこ走ったんだけどやはり最高だった。

特にこの時期はいいね。

ホイルかえようかな(笑)




、麒麟の下絵↓↓↓↓

3

彫ることを前提に下絵制作したんだけど先方の都合により彫らず終い。

もし麒麟を彫りたいなと検討してた方は下絵をみにきてみませんか?

お気軽に問い合わせ下さい。

どうぞ宜しく。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト








関連記事

般若 大蛇


背中の続き↓↓↓↓



1


カッコよし。

あと少し。

関連記事

桜虎


五分袖の続き↓↓↓↓



1

いいアンバイだね。

ガンガンぼかし倒しましょう!!!!




四代目梵天 彫けん 神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

伊達政宗


五分袖の続き↓↓↓↓



1

2

本来なら馬にまたがっているはずなんだけど、お客さんの強い希望により唐獅 子にまたがっています。


いいね。




関連記事

大黒天


胸にカバーを兼ねて大黒樣を制作中↓↓↓↓



1

なんとも御利益のありそうな絵柄だね。

とりあえず、仕上げが楽しみです。



関連記事

蝶 蓮


腰にワンポイント↓↓↓↓



1

いいアンバイですね。

こういうのもおもしろいね。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト

関連記事

梵天


梵天の紋↓↓↓↓


i

喉元に入ってます。

胸割り総身彫りの方でただ今腕のタッチアップやってます。


梵天の表記なんですが、その昔初代梵天が現役中は"凡天"と表記していました。

引退し二代目に代を譲って沖縄に隠居してから"凡天"の表記を現在の"梵天"に改めました。

なので、二代目も初期は"二代目凡天"と表記し活動していました。


表記を変更した理由というのは、



気になる方は私に聞いてください。

長くなりそうなので、悪しからず。


Iさん、タッチアップ頑張りましょう!!!!



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト


関連記事

裏もも 額


額の続き↓↓↓↓


1

着々と進んできています。

メインとなる腰上にくらべて目立たないし地味に痛いけど、こういう部分を抜かりなくきちんと仕上げてやることで全体が引き締まります。

今後も地道に頑張りましょう!!!!



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト




関連記事

般若、鬼面散らし


七分袖の続き↓↓↓↓



1

墨で彫る部分はほぼ終わり。

般若は短刀をくわえてます。


もう少しで仕上げ

頑張りましょう!!!!




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト


関連記事

昇龍


背中の続き↓↓↓↓



1

2

腰上はほぼ出来上がったかな。

いいアンバイ。


Nさん、ぼちぼち頃合いじゃないですか(笑)


関連記事

昇降鯉


胸割りの筋彫りとボカシ↓↓↓↓



2

3


4

やはり胸割りいいね。

様式美、すばらしい。


下描きもあるんだけど写ってはいけないものが写ってしまっているため差し控えます。

Jr.


今後も頑張りましょう!!!!




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト



関連記事

夜叉


背中の下描きと筋彫り↓↓↓↓



0

1
※腕は他作ね


とりあえず、一発目ですわ。

いいアンバイでしょ。


はやく続きが彫りたし。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト 四代目梵天 彫けん

関連記事

牡丹散らし


四月に仕上げた五分袖の牡丹散らしです↓↓↓↓


1

4

5

2

3

この度、七分袖への延長ということであらためて撮影もしました。

当時仕上げた直後の撮影だったのでハレーションもバンバンでカメラも新調したばかりということもありうまく撮影出来なくて、もう一度撮影したいなと思っていたところに袖の延長の依頼で念願の撮影が出来ました。

またあらためて全体を載せられればと思います。

作品も仰山たまってるしホームページも更新したいな。

モチロン、延長の筋彫りもバッチシでしたわ。


ほなサイナラ



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト







関連記事

千手観音

関連記事

なめたら、

アカン


明治座にて天童よしみ行ってきた。


2

1

3


舞台に歌謡ショウ、圧巻でした。

席も何だかいいとこらしくほとんど目の前で観ることが出来ました。


なめたらあきまへんなぁ。




関連記事

毘沙門天


背中の抜き彫りの続き↓↓↓↓



1

カッコよし。

額に発展したいねぇ。


とりあえず、もう仕上がりそう。


頑張ろう!!!!

関連記事

桜吹雪

過去に背中の甲羅彫りを仕上げた御客さんが待望の五分袖の額に発展しました↓↓↓↓



6

1

2

3



1

2

3

この度は完全におまかせでオーダーいただいていて、色々な絵柄を検討した結果

桜吹雪に決めました。

桜吹雪という題材の渋さに負けず劣らずのカッコよさをお持ちの方なので作品と人間性の相性もバッチリです。

そこが一番のきめてでした。


と、いうわけで今後の進行が楽しみですね。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←四代目梵天 彫けん PCサイト






関連記事

龍虎

関連記事

関連記事

犬塚信乃戌孝 昇龍 桜散らし


背中の甲羅彫りが仕上がりました↓↓↓↓



3

全体はまた載せますね。


カッコいい作品が仕上がったな。




関連記事

登龍門 菊散らし


五分袖の筋彫りと下描き↓↓↓↓



1

2

3


1

2

3

4


カッコよし。


ツブシ、ボカシ頑張ろう!!!!



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト

関連記事

レター


首元にね↓↓↓↓


1


いいね!!!!

関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-