晦日


でした。

一年あっという間です。


色が落ち着いたので撮影しました↓↓↓↓

3

2

カッコよし。



そして、

1

今年の彫り納めということで遠路はるばる来ていただきました。


そうです、菊燃會のボスのK氏です。


今日も有意義な一日でした。




関連記事

毘沙門天


背中の続き↓↓↓↓


1

背中一面にガッツリと抜き彫り。


カッコよし。



ええやん。
関連記事

胸割り 総身彫り 脚部分


ご存知の方にはお馴染みの

あの方の彫り納めでした↓↓↓↓


1

2


迫力満天です。

来年には確実に仕上がってしまうことでしょう。


今年も一年、お疲れ様でした!!!!



ええやん。




四代目梵天 彫けん PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com





関連記事

コマイバルと月


ご存知の方にはお待たせしました。

やっとここまできました↓↓↓↓


1

2

3

4


カッコよく仕上がりました。

氏らしい作品ですね。


が、しかし未だ制作途中です。

今後の展開も楽しみです。


ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com







関連記事

桜吹雪


五分袖の仕上げ↓↓↓↓


2

3

1

4

ご存知の方にはお待たせしました。

年内に合わせて仕上げました。

さすがですな。

そして、只今足の甲にワンポイントやってます。

こちらも面白い作品となっていますのでまたチェックしてみて下さい。


私には脇腹がさみしがっているようにしかみえないのですが、、(笑)


とりあえず、完成おめでとうございます。



ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com






関連記事


三分袖の続き↓↓↓↓


1


ええやん。
関連記事

昇降鯉


わき腹の続き↓↓↓↓


1

2

いいペースですね。

カッコよし。



ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com




関連記事

今日は、


天気よかったからバイク乗ったよ。


1

ここ何ヵ月か調子悪かったんけどプラグ換えたら少し良くなった。

よかったよかった。

けど夜はバカみたいに寒いね(笑)





関連記事

不動龍


背中甲羅の続き↓↓↓↓


2

1

この辺がきまってくるとカッコいいねぇ。

いいアンバイです。

本日はH君の彫り納めでした。

来年の今頃は袖七分で胸割りが少なくとも額までは仕上がっている事でしょう。


今年も一年お疲れ様でした!!!!


バナナパウダー



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト





関連記事

大蛇 生成 桜散らし


続き↓↓↓↓


1


ええやん。
関連記事

鳳凰


背中の続き↓↓↓↓


1


ええやん。
関連記事

鳳凰 桜吹雪


三分袖の続き↓↓↓↓


1

鳳凰を抜きで仕上げて後に三分袖の見切りをつけました。

抜き彫りで物足りなさを感じる方は額をつけてやるのもいいのではないでしょうか。


ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com



関連記事

降大蛇 菊散らし

以前、五分袖見切りを仕上げた方が反対側の作品に手をつけ始めました↓↓↓↓



5

2

3

4

1

此方の側もいいアンバイです。

今後も頑張ろう!!!!


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com







関連記事

しゃれこうべ


スカル↓↓↓↓


1

目のところは赤にしたいそうです。

依頼があればこういうのも彫りますよ。


こういうのも

ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com



関連記事

水滸伝 九紋龍史進と花和尚魯智深

背中の下描きから筋彫り↓↓↓↓



1
先ずは、バランスを確認しながらかなりラフに


2
きちんと下描き


3
二回目は九紋龍


4

5

6

7

8

これで二重彫りと着物の柄の筋を入れたら抜きの筋彫りは完了。


頑張ろう!!!!



ええやん。

関連記事


背中の続き↓↓↓↓



1

2

竹の筋を追加して顔面ボカシて。


いいアンバイですね。


ええやん。



関連記事

不動明王 龍


背中の続き↓↓↓↓


1

忙しくとも着実に進んでますな。


カッコよし。


ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com



関連記事

八丈島


そういえば、九月に八丈島行ってきました。


海行ったり

4


5

潜って貝とってBBQ したり、

3

1


1

呑み行ったり、


のんびり楽しかった。


初日から最終日まで運転から遊びまで付き合ってくれたUちゃん、ありがとう!!!!

車出してくれたり遊んでくれたKくんもありがとう!!!!


また八丈島に遊びに行きますね。



1



関連記事

毘沙門天 龍


背中の続き↓↓↓↓


3

いいアンバイです。


関連記事

忘年会


昨日は、忘年会でした↓↓↓↓


1

2


参加して下さった皆様、どうもありがとうございました。

また来年もこのような会が開けるよう日々精進いたします。

そのためもにも皆様、彫りまくりましょう!!!!
(笑)


写真にドンブリしんちゃんが写ってなし




関連記事

THE 番長会議2014


押忍!!!!

ゴクロウサマです!!!!


明日はいよいよ番長会議

じゃなくて忘年会の日でしたね。


初参加の方もいるので今一度詳細を載せます↓↓↓↓

会場:割烹 古登葉 ことは (桜ヶ丘駅より徒歩一分)
開始時刻:午後8時
会費:4000円 ※ビンゴ大会を行います、ビンゴシート一枚500円で四枚まで購入可能。ビンゴシート購入代金の合計金額が賞金となります!

以上の内容となります。

不明な点があればお気軽に問い合わせ下さい。


一年の締めくくりTHE番長会議

じゃなくて忘年会です。

皆でしっかり楽しみましょう!!!!






関連記事

面散らしとか


七分袖の続き↓↓↓↓


3
絵柄はベシミと大天狗。

この回で額は上がりました。


そして、胸の間に

1

正面龍のワンポイント

2

ヒトゴコロフミダレ

イッシンフラン

赤でね。



ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com






関連記事

カバー 梵字 桜


腕にあるイタズラ彫りをカバーしましたよ↓↓↓↓


イタズラ見えるかな↓↓↓↓

1


2

ヒドイいたずらではないのと、ある程度サイズを大きく見積もらせてもらったのでしっかり隠せました。


しかしね、女子はイタズラ彫りしたらダメだね(笑)

男子はしゃーない、うん。

若気のいたり、わかるんだけどね。


しかもイタズラ彫りってほとんどの場合腕なんかの一番いいところに彫っちゃうでしょ。

気持ちはわかるんだけど法的に刺青を彫っても問題ない年齢まで我慢してほしいね。


若気のイタリでイタズラを彫ってしまってカバーをご希望の方はお気軽に問い合わせ下さいね。


神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト

電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com



関連記事

今日は、


朝から山梨に行きました。


2

天気がよくて最高のバイク日和だったんだけど最近バイクの調子が悪く、乗るかどうか迷いに迷って車を選択しました。

ほんと腹立つくらい天気よくてね、

参ったよ


(笑)



それで山梨から帰ってきてから以前通ってたジムに久々に行ってきた。


1


相変わらず会長は元気そうでなによりでした。

身体鍛えなおしたいんだけどね、


とりあえずタバコを吸ってダイエットだな!!!!



これからバイクのメンテナンスしようかな。




関連記事

鳳凰


続き↓↓↓↓



1

墨ボカシの鳳凰。

あまりないアングルです。


おもしろいね。


ええやん。

関連記事

雲龍


五分袖の続き↓↓↓↓



2

1

胴体が緑色です。

カッコよし。

脚の作品も先日仕上げたのでまた載せますね。


ええやん。


、今週の土曜日は忘年会です。

参加される方は楽しむ準備をお忘れなく!!!!



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト




関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-