雲龍


五分袖~袖の延長しました↓↓↓↓


1

2

五分袖が仕上がってすぐの延長でした。

人それぞれなんですが、仕事の都合をクリアしてる方はだいたい五分が仕上がると袖延長の依頼をいただいているような気がします。

やはり、

そうなっちゃいますよね。


と、いうことで


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト




関連記事

正面龍

関連記事

昇龍


脚にガッツリとワンポイント↓↓↓↓



4

3

2

1


迫力あってカッコいいね。


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト




関連記事

鳳凰


腕に筋彫り↓↓↓↓


1

2

3


女性です。


こういうのも、

ええやん。

関連記事

鳳凰


三分袖の続き↓↓↓↓



1

ぼちぼち仕上がります。

抜き彫りから額をつけ足しました。

抜き彫りで物足りない方は額に発展させてみてはいかがでしょうか。


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん←PCサイト

関連記事

水龍


七分袖が仕上がりました↓↓↓↓



1

2

3

よく頑張りましたね。

次の作品も楽しみです。


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト





関連記事


五分袖の続き↓↓↓↓


1


ええやん。
関連記事

鳳凰


背中の続き↓↓↓↓


1


ええやん。

関連記事

雲龍 桜吹雪


五分袖が仕上がりました↓↓↓↓


1

3

2

また今度全体を載せたいと思います。

胸のヒカエをちくび下までまわしている いわゆる関西彫りといわれている型式です。

カッコよし。


ええやん。


関連記事

牡丹散らし


以前、仕上げたお客さんが五分~七分袖への延長です。


5

3

4

1

2


いいアンバイですね。

カッコよし。


ええやん。
関連記事

トライバル


胸~腕にかけてのトライバルの続き↓↓↓↓※胸のレターは他作



1


2

3


4

あと一回で仕上げです。

あと少し、頑張ろう!!!!



関連記事

たった今、


明日以降の下絵のベースが出来た。


0

今夜は二つ描けた。

どちらの下絵もこれからが楽しみだ。

関連記事

向雲龍


九分袖の続き↓↓↓↓



1


2


Kニイヤン、あと少し頑張ろうぜ!!!!


ええやん。


関連記事

バイクだす


さっきまで走ってたんだが

やはり夜は寒いね(笑)


1


だが、それもよし。


関連記事

牡丹散らし


七分袖の下描きと筋彫り↓↓↓↓



1

2

3


筋彫り↓↓↓↓

4

5

6


渋し。

カッコよし。


ええやん。





関連記事

鬼面


八分袖が仕上がりました↓↓↓↓


2


1


また今度全体を載せますね。


なんやかんやで彼等の仲間のなかでは最速でしあげちゃったねぇ。

カッコよし。

背中の作品も楽しみだ。



ええやん。



関連記事

不動龍


九分袖です↓↓↓↓



3

1

2

4

墨や色が落ち着いていい具合になりましたね。

反対側の作品も一応もう少しで仕上がります。


頑張りましょう!!!!




四代目梵天 彫けん PCサイト




関連記事

水月観音 鳳凰 額彫り


背中の続き↓↓↓↓


2


1

この辺がきまるとカッコよし。

額、見切りは刺青の型式美の真骨頂ですね。


遠方から毎度ごくろうさまです。

次回も頑張りましょう!!!!



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 四代目梵天 彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp




関連記事

百合


腰にワンポイント↓↓↓↓


1

いいアンバイですね。

比較的痛みがつよめな箇所だっのですが、さすがは女性 問題なしですわ。


ええやん。


関連記事

初彫り


今年の一発目はこちらの続き彫りでした↓↓↓↓


1

今年も良いスタートをきることが出来ました。

皆様、本年もガンガン彫りましょう!!!!

そして、御支援御鞭撻のほど宜しく御願い申し上げます。



四代目梵天 彫けん


四代目梵天 彫けん PCサイト
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp

関連記事

初詣

元日からお客さん達と寒川神社に初詣に行ってきました。



1

集まり恒例のビンゴ大会もやりました。

もちろんビンゴゲーム用具は持参です(笑)

2

新春運試しビンゴ大会の覇者はうちの弟子のハヤシとK.O!Dai君でした!!!!


3

最後の方には粟ちゃん じゃなくて栗ちゃんも登場しました。



それから、茅ヶ崎のコマちゃん邸に行って鍋を食べて、


またビンゴ大会やって、

ビンゴ大会で勝ちすぎるとよくないことを皆で確認して(笑)、


梵天沖縄流の顔面落書き大会に移行しました。

4

1

3


続く!!!!


関連記事

新年


明けましておめでとうございます

本年も宜しく御願い申し上げます


1


四代目梵天 彫けん







沖縄の兄弟達、楽しみにしてます!!!!


0


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-