昇龍



背中の筋彫り↓↓↓↓



1
初回


2

3
二回目


今後が楽しみな作品ですね。

頑張りましょう!!!!


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト




関連記事

お知らせ!!!!花見2015


今や毎年の恒例行事となった花見のお知らせです。


日時:4月12日(日) 12時くらい~
場所:東柏ヶ谷近隣公園 神奈川県の何市になるのかな?(笑) 相鉄線 さがみ野駅より徒歩10分かからないくらい
内容:皆で皆の刺青を愛でながらの食事会。ビンゴ大会、ボーリング大会(予定)、スーパー銭湯(予定)


とりあえず、今決まってるのはそのくらいかな。

今年一発目のイベントなので皆で盛り上がりましょう!!!!

これから連絡を回していく予定ですが参加希望の方はお気軽に問い合わせ下さい。

間違いなく楽しんでいただけるはずです。


とりあえず、来月12日(日)の予定は空けといて下さいね(笑)


どうぞよろしく。




、一月の沖縄旅行の↓↓↓↓

o
北谷アニキとうちのお客さん達

楽しかったなぁ


また写真載せようかな。



ええやん。


関連記事

紅葉散らし


五分袖の続き↓↓↓↓



01

次回で仕上げ予定です。

渋くてカッコよし。

潔い作品ですね。




、以前、↓の雑誌が編集社から送られてきたんだけど何でかな?って思ってたら

作品が載ってた。

1

結構前に送られてきてたんだけど最近気付いた(笑)

やっしーくん、そういうことだよ。



ええやん。




関連記事

水滸伝 張順 水門破り


五分袖の筋彫りとボカシ↓↓↓↓



1

2

3


4


日本の刺青史の中でも最も人気の高い絵柄の「張順 水門破り」です。

背中の作品は多々ありますが五分袖の作品はあまり無いですよね。

お客さんの希望により彫りました。

これからボカシを入れていけばどんどん変化していくでしょう。


頑張ろう!!!!



ええやん。
関連記事

昇鯉


胸割りの続き↓↓↓↓



1


カッコよし。



ええやん。

関連記事

合掌


脇腹にワンポイント↓↓↓↓



1

まだほとんど筋彫りなのでわかりづらいですね。

ボカシを入れていけば絵が浮いてくるように彫ってあります。

ボカシ、頑張ろう!!!!


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com



関連記事

唐獅子牡丹


脚にワンポイントの筋↓↓↓↓



2

3

1


次で完成。


ええやん。

関連記事

招き猫


背中の続き↓↓↓↓


1

カッコよし。



ええやん。

関連記事

向かい龍 九分袖


九分袖の作品が仕上がりました↓↓↓↓



1

6

5

3

4

2

ガッツリです。

ちょこちょこあったイタヅラ彫りのカバーもあったのですが、袖延長ではなく初っぱなから九分の筋を引っ張ったのでノビノビとした龍が描けました。


カッコよし。

こうなってくると背中の風通しのよさが気になりますね(笑)


最近はだいぶ暖かくなってきましたので皆様、ガンガン彫りましょう!!!!

あっという間に夏ですぜ?


4月には花見やります!!!!

詳細は後日お伝えいたします。



ええやん。



関連記事

唐獅子牡丹


以前、↓↓↓↓の弁天さんを仕上げたお客様が、


3


胸にヒカエをつけたいとのことで、

↓↓↓↓

1



2

発展させました。

腕の見切りとの接続もいいアンバイで繋げられました。


カッコよし。



ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com



関連記事

不動明王額彫り

背中額彫りが仕上がりました↓↓↓↓



1

2

3

4

5

6

落ち着いたらあらためて撮影をしますが、彫りたてほやほやです。

カッコよし。



そして、なんと すでに胸割りの・・・・



とても ええやん。
関連記事

龍 鳳凰 桜散らし


背中の続き↓↓↓↓



1


あと少しで仕上がる。

細かし。



ええやん。
関連記事

雷神


背中の続き↓↓↓↓


1

太鼓を彫りました。

色が入ってくると雰囲気もガラッと変わりますね。

カッコよし。



ええやん。
関連記事

騎龍観音


背中の筋彫り↓↓↓↓ ※両腕は他作



1

2


続き↓↓↓↓

3


でかくてカッコよし。


ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト




関連記事

玉麒麟 盧俊義 gyokukirin ro-shungi


背中の額彫りの筋↓↓↓↓


1

2

3

カッコよし。

迫力たるや、半端無し。




どでかいやん。



関連記事

浪子燕青 roushi-ensei


背中の額彫りの筋と下描き↓↓↓↓



1

2
↑初回

↓二回目

3

4

5

6

両袖含めすべて私作です。

次あたりに大蛇の頭をいれていく予定。

メインの絵柄も大きくて迫力のある作品ですね。

カッコよし。



ええやん。

関連記事

大蛇


大蛇の抜き彫り↓↓↓↓



2

3

何年も前に筋を引いたのですが、この度仕上がりました。

いいアンバイです。


カッコよし。



ええやん。



関連記事

桜虎


五分袖の続き↓↓↓↓


1

墨で彫る部分は大方終わったかな。

カッコよし。


、ありがたいことに慌ただしい日々を送らせていただいていてここのところブログを更新できてなくて御心配をして下さったお客様、ありがとうございました。

私はこの虎の様に元気にしております。




ええやん。
関連記事

雷神 龍 桜吹雪


七分袖の筋彫り↓↓↓↓


1

2

3

2

1

風神雷神に龍凰です。

ボリューミーな作品ですね。

七分袖以上でなければここまで詰め込めないね。


そこそこ長旅になりますが頑張ろう!!!!



ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com



関連記事


背中の続き↓↓↓↓



1

着々と進んでいます。

今後も頑張ろう!!!!


ええやん。




四代目梵天 彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

毘沙門天


背中の続き↓↓↓↓




次回で抜きは仕上げ予定予約です。

そして、甲羅額に発展していきます!!!!

今後も楽しみな作品です。


ええやん。




四代目梵天 彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト

関連記事

水龍 桜散らし


七分袖の作品が仕上がりました↓↓↓↓



2

3

カッコよし。


1

これで、両袖完成です。

足掛け四、五年くらいになるのかな。

そんなこんなで只今背中の筋を引っ張っています。

カッコいいんだな、これも。

今後もガンガンいきましょう!!!!


ええやん。




四代目梵天 彫けん 神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com


関連記事

面散らし


五分袖の筋彫りとボカシ↓↓↓↓


1

2

3


般若、火男、天狗の面に桜散らし。

渋し。


カッコよし。



ええやん。



関連記事

紅葉散らし

関連記事

トライバル


腕~胸にかけてのワンポイント↓↓↓↓



1

2

3

※胸のレターは他作

カッコよし。

下に延ばしていくのもいいんじゃないかな。


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 四代目梵天 彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com






関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-