数珠止め


七分袖を仕上げたお客様が袖の数珠止めとヒカエを少し大きくしました。



1


2


3

カッコよし。

次は背中の額ですね(笑)



ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com





関連記事

昇鯉


脚にワンポイント↓↓↓↓



1

3

2

カッコよし。


ええやん。





関連記事

不動三尊 コンガラ童子、セイタカ童子 不動明王


胸割りの筋彫り↓↓↓↓



1


2
セイタカ童子


3
コンガラ童子


4
お不動さん

不動三尊揃いました。

コンガラ童子とセイタカ童子は不動明王の従者です。


身体全体で物語のある素晴らしい構成ですね。

五分袖作品に合わせて脚には菊を散らせて全体のバランスを引き締めます。


カッコよし。



ええやん。


関連記事

唐獅子


腕にワンポイント↓↓↓↓



1

修業時代の仲間のご紹介でシアトルからのお客さんでした。

日本旅行の目的の中に日本の「刺青」を彫りたいと希望されていてご紹介いただきました。

当のお客さんも和風のタトゥーを何点かいれていて本当に日本の刺青が大好きだったようです。

そして本国では警察、刑務?関係の仕事をされているようでして、日本では考えられないことですよね(笑)

奥方も腰に桜散らしを彫ったのですが、写真はバタバタしてて撮り忘れました。


またどこかで出会えることがあればいいなと思います。


紹介いただいたSノさん、Nさんありがとうございました。


ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←四代目梵天 彫けん PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com




関連記事

唐獅子牡丹


脚にワンポイント↓↓↓↓



1

2

脚、カッコよし。


ええやん。


関連記事

鳳凰 達磨


筋彫り↓↓↓↓


0

1

2

3

4


五分袖からの延長です。


ええやん。
関連記事


腰にワンポイント↓↓↓↓



1

ゴリゴリな雰囲気ではなく表情がやや可愛い感じにしたいというオーダーでした。

女性らしい感じを表現出来たのではないでしょうか。

まわりに牡丹や桜なんかちらしてやると更に良いんじゃないでしょうか。


カッコよし。


ええやん。


関連記事

面散らし


五分袖の続き↓↓↓↓



1

2

次で額は上がるかな。

カッコよし。




ええやん。



関連記事

狼 トライバル レター


腕にワンポイント↓↓↓↓



1

こういうモチーフもののトライバルデザインもいいよね。

背景になる肌の部分をうまく描けたかな。

まわりに付けたしするのもボリュームが出ていいと思いますよ。


カッコよし。



ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com

関連記事

昇雲龍


背中の続き↓↓↓↓


1

カッコよし。

今後も頑張りましょう!!!!



ええやん。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com


関連記事

玉麒麟 盧俊義 gyokukirin ro-shungi


背中の筋彫り↓↓↓↓



1

2

一通りの筋は完了。

あとは着物の模様等細かい筋のみ。


カッコよし。


ええやん。


関連記事

毘沙門天 龍


背中の抜き彫りが仕上がりました↓↓↓↓



1

3

2

4

でかくて迫力のある作品に仕上がりました。

ちなみに、甲羅彫りに発展させます。

抜き彫りが大きいので額は少なめです。


楽しみだ。

カッコよし。



とてもええやん。





関連記事

登龍門 桜散らし


五分袖の筋彫り↓↓↓↓


1


2


3


4


ええやん。

関連記事

花見2015


昨日は花見でした。

まず、お集まりいただいたお客様、お客様の家族、関係者の皆様どうもありがとうございました。

そして準備等積極的にお手伝いしてくださった方々ありがとうございました。

このような会が開けるのも皆様あってのことなので心より感謝いたします。


ビンゴ大会やボーリング大会も楽しかったですね。

お陰様でしっかり酔っぱらいました(笑)

そんな状態だったので気がまわらない点もしばしばあったとは思いますが、そこはまぁ許してくださいね(笑)


しかし皆が楽しそうにしている顔が見られたので私も幸せです。

では、一部写真を載せますね↓↓↓↓



1
なんか背景がアメリカの刑務所っぽくないですか(笑)イメージね


3

5
ビンゴ大会の覇者Oさんと奥様。


2
アジアンレッドT
アニキ見てるかな。


4


なんだか集合写真的なのしかないね。

会の模様が伝わらないなぁ。


兎に角、いい花見ができました!!!!

進行役のしんちゃんも安定の進行で滞りもなくうまくいったしね。

代行のK大くんもありがとうございました。


最後に、今後もこのような会が開けるように日進月歩頑張りますので、御支援御鞭撻の程宜しくお願い致します。

今回来ることができなかった方はBBQには来てくださいね!!!!



桜、観たっけな?

ま、身体に咲いてるからいいか


ええやん。







四代目梵天 彫けん




関連記事

天狗、生成 面散らし


袖の見切りの下に↓↓↓↓



2

1

ひねりがきいてておもしろいね。


ええやん。


花見だ。



関連記事

不動明王 龍


九分袖の続き↓↓↓↓


1

2

3


4
数珠の真ん中に「彫けん」の紋が入っています。

夏に向けてガンガン彫っていきましょう!!!!



ええやん。



関連記事

紅葉散らし


五分袖が仕上がりました↓↓↓↓


1

キズが完治して色が落ち着いたら全体を載せますね。

潔いド渋な作品に仕上がりました。

カッコよし。


次回からは背中の風神に手を着けていきます。

こちらも楽しみですね。


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com


関連記事

花見の件、


何だか最近寒いですね。雪降ってみたり。

そんな昨今なんですが、12日(日)はいよいよ花見ですね。

ということなので改めて詳細をお伝えいたします。

会場:東柏ヶ谷近隣公園
住所:海老名市東柏ヶ谷1-29 相鉄線 さがみ野駅南口より徒歩6分
時間:昼12時集合
会費:基本的には無料ですが、ビンゴ大会やボーリング大会は有料
持参するもの:特にありませんがサッカーができる格好で(笑)ボールを持っていくかも

とりあえず、そんなところかな。


参加予定の方で思い付くことやわからないことがあればご連絡下さい。

参加したいなという方をまだまだ募集してますので、興味のある方はお気軽に問い合わせ下さい。


そういえば昨日、料理を注文しに行ったのですが一部のものは昼の1時に出来上がるそうなので色々と揃うのは1時すぎくらいかな。

ま、それまでに用意できてるものも多いので12時には始めます。


とりあえず日曜日は晴れそうなので良かった。


作品が進んでる方や仕上がった方もいるので皆で品評会ですね。


楽しみましょう!!!!




1
関連記事

雷神


背中の続き↓↓↓↓



1


カッコよし。



ええやん。

関連記事

昇鯉 菊散らし


裏腿の続き↓↓↓↓



1

いいアンバイです。

全身(胸割り)完成までもう少しです。

ホント脱帽ですね。



ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:090-4697-7145
メール:info@bontenhoriken.com


関連記事

鳳凰


腕にワンポイント↓↓↓↓


1

2

イタヅラのカバーも兼ねてます。

カッコよし。


ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com




関連記事

裏街道


五分袖から九分数珠に延長した作品の腕の内側の続き↓↓↓↓



1

上流から下流へ流れる瀧をイメージしています。

こういう日本の刺青特有の表現方法って非常にカッコいいよね。

それを考え出した先人を本当に尊敬します。


素晴らしいやん。





関連記事

生成 大蛇 桜散らし


七分袖の作品が仕上がりました↓↓↓↓



1

2

3

4


左には般若と大蛇が入っています。

いいアンバイに仕上げることが出来ました

カッコよし。


次は背中頑張ろう!!!!



ええやん。

関連記事

今日は、

1
関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-