水龍


五分袖の続き↓↓↓↓



1

2


両側ともに額は上がりました。

残るはメイン、頑張ろう!!!!



ええやん。




神奈川県大和市 桜ヶ丘(横浜、相模原、湘南エリア)、東京都世田谷区 下北沢 刺青、入れ墨、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


関連記事

登龍門 紅葉散らし


七分袖の作品が仕上がりました↓↓↓↓胸のヒカエ無し


1

2

3

4

5

6

7

※背中の文字と腕下部にある紅葉のイタヅラ彫りは他作

カッコよし。


ええやん。
関連記事


腕にワンポイント↓↓↓↓



1

一回で仕上げました。

お客さんの持ち込みの絵を元にデザインしたものです。

そういうこともやりますので気になる方はお気軽に問い合わせ下さい。


ええやん。


関連記事

弁慶


背中の筋彫り↓↓↓↓



1

カッコよし。


頑張りましょう!!!!



ええやん。
関連記事

ワンポイント発展


元々入っていたワンポイントのまわりに和彫りの額を付け足しました↓↓↓↓



1

2

3


なんだか物足りなさを感じた様です。

意外と多いんですよね、ワンポイントを沢山彫ってから額を付け足すケースって。

あるパーツを全体的に覆うようにデザインする和彫り特有のこの様式はホント美しいですよね。



ええやん。
関連記事

般若 昇龍


背中の筋彫り↓↓↓↓



1

2


ドカンと一発筋彫りです。

二発か。


カッコよし。



ええやん。
関連記事

千手観音


背中の続き↓↓↓↓



1


オンバダラダラマキリクソワカー


ええやん。

関連記事

ヒッポカンポス


脚に筋彫り↓↓↓↓


1

2

3

珍しい逸品です。

気になる方は検索してみてね。


腿裏もいい具合に落ち着きました↓↓↓↓


4


カッコよし。



ええやん。


関連記事

男は黙って


下絵制作。

やっと本日の下絵作り終了。


1
第六天魔王

↑これ背中に彫りたいね。


伊達政宗↓↓↓↓

2

これにはなかなか骨が折れた(笑)


とりあえず寝ます。





関連記事

緋鯉


胸割りの続き↓↓↓↓


2

ぼちぼち仕上がるなぁ。

でかくてカッコよし。



ええやん。
関連記事

真鯉


脚にワンポイント↓↓↓↓



1

ええやん。
関連記事

大蛇 袖延長


五分袖から九分袖に延長しました↓↓↓↓



1

2

3

4

5


カッコよし。


ええやん。
関連記事

大蛇 菊散らし


太股に筋彫り↓↓↓↓



1

2


カッコよし。


ええやん。

関連記事

大日如来


背中の続き↓↓↓↓


1

如来の顔の表情はお客さん持ち込みのお客さんの祖父の顔の表情です。


ガンガンいきましょう!!!!



ええやん。



関連記事

面散らし 天狗 ひょっとこ 般若


五分袖の続き↓↓↓↓



1

2

3


ええやん。


関連記事

唐獅子牡丹


胸のヒカエが仕上がりました↓↓↓↓



1

2

3

向かい合わせの阿吽の唐獅子です。

腕は他作の直しに額をつけて纏めました。


カッコよし。



夜叉Kさん、お疲れ様でした!!!!


そういえば背中が風通しがよさそうでしたね(笑)



ええやん。
関連記事

トライバルとレター


背中上部にワンポイント↓↓↓↓


3

カッコよし。



、さっきまでマシンいじってた。

1

2

結構色んなマシンを試したんだが何年も前から使ってるヤツの組合せが一番いいな。

ボカシ用はやっぱ梵天ロータリーのモーターから組んだヤツが一番だわ、俺にわ。



ええやん。



関連記事

菊散らし


十分袖の続き↓↓↓↓



1


カッコよし。


完成まであと少し、頑張りましょう!!!!


ええやん。


関連記事

龍 鳳凰 桜散らし


背中の作品が仕上がりました↓↓↓↓



1

4

2

3

いい具合に仕上がりました。

腰上の額をいれてもカッコいいですね。

それか尻~裏ももにかけて虎や鯉をいれてもいいし、大蛇なんかもいいね。


とりあえず、お疲れ様でした!!!!


ええやん。




関連記事

大蛇 菊散らし


五分袖の続き↓↓↓↓



1

カッコよし。



ええやん。


関連記事

地獄太夫 jigoku-dayu


背中の筋彫り↓↓↓↓



1

2

3


ここから細かい筋をガッツリ入れていきます。


頑張ろう!!!!



ええやん。

関連記事

虎 阿亀 桜散らし


七~八分袖の続き↓↓↓↓



1

2

次回で仕上げかな。

カッコよし。


ええやん。


関連記事

緋鯉


脇腹の続き↓↓↓↓



1


ええやん。
関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-