昇鯉 牡丹散らし


脚に鯉↓↓↓↓



1

2

3

カッコよし。




関連記事

水龍


五分袖の続き↓↓↓↓


1

2

3

4
龍虎

今回で両袖共に上がりました。

次回から主題に取り掛かります。

頑張ろう!!!!






関連記事

昇鯉


さっき描き上がった鯉の下絵。


1

彫る際にはまわりに波をしぶかせます。

関連記事

虎 桜散らし


九分袖の続き↓↓↓↓


1


頑張りましょう!!!!
関連記事

菊散らし


十分袖の続き↓↓↓↓



1


2

仕上げまであと少しです。


今後も頑張りましょう!!!!


カッコよし。


関連記事

昇鯉


ドカンと一発!!!!背中に鯉 の続き↓↓↓↓※右腕は他作



1

背中から飛び出して来そうな位の躍動的な構図です。

梵天流の鯉とは少し違いますが、この様な昔ながらな雰囲気の鯉もまたカッコいいね。


今後も楽しみですね。
関連記事

愛車が


やっと戻ってきた。


1


一ヶ月半振り

ほんと参ったね(笑)


、そして本日からお客さん達とジムに再び通い始めました。

久々にサンドバッグ叩いたんだけど疲れたね。


心地よい疲労です。


しっかし汗かいたなぁ。



関連記事


背中の続き↓↓↓↓



1


迫力、いいね。
関連記事

BBQ2015


今年もやって来ました、ふと気付けばBBQの時期です。

去年は台風で流れてしまったので、本来なら今年で六回目のBBQ大会なのですが五回目のBBQになります。

このイベントを始めてから丸六年になります。

感慨深い。


それはさておき、日程ですが、

8月16日(日)に決定しました!!!!

毎年の様に参加いただいている方々は是非今年も参加してやってください。

そして時々参加の方々や初参加の方も是非参加してやってください。

当「四代目梵天 彫けん studio」では年間に花見、夏のBBQ、忘年会、新年会(時々)と約四回のお客様との集いを行っています。
その中でも夏のBBQが一番の盛り上がりです。
忘年会や新年会はお店を予約しての食事会なので席が決まっていて、おのずと席が近い人との交流が中心となってしまうのですが、BBQ はそういった席という軽い拘束が無いため、より多くの人達と交流が出来るわけです。

という事なので、初めて参加する方は是非このBBQから参加してみて下さい。

一定の位置を確保してBBQをするのですが基本的には海で遊ぶなりブラブラするなり自由なので気楽ですしね。

作品の大小や和彫り、洋彫り等全く関係ありませんので。

皆で刺青、タトゥーを肴に楽しもう!!!!という集いです。


気になる方はお気軽に問い合わせ下さい。


いつもの皆さんには何となく連絡まわしますね。

連絡遅いなと思う方は、逆に連絡下さい(笑)


それでは皆様、スケジュールの8月16日(日)に四代目梵天BBQと早速の記入お願いいたします。


どうぞ宜しく!!!!



関連記事

第六天魔王


五分袖の筋彫り↓↓↓↓



1

2

私オリジナルの「天魔破経」です。

ボカシが楽しみだ。


カッコよし。

関連記事

伊達政宗 独眼竜


背中の筋彫り↓↓↓↓



1

まずは一発目の筋。

今後も楽しみです。


カッコよし。
関連記事

扇子に生首、桜散らしの絵


腕にワンポイント↓↓↓↓※イタヅラ彫りのカバー兼



1

2

3

女性のお客さんです。


カッコいいね。




関連記事

虎とオカメ 桜散らし


七分袖が仕上がりました↓↓↓↓




1

2

3

4

5

カッコよし。

関連記事

不動明王 龍


胸~腕に筋彫り↓↓↓↓



1

これから額をつけます。


頑張りましょう!!!!

関連記事

夜叉


背中の続き↓↓↓↓






今後も楽しみです。


カッコよし。
関連記事

菊水


肩裏にワンポイントの途中↓↓↓↓






です。
関連記事

スゲーハラ


スゲェ腹↓↓↓↓



1


剣龍です。

こりゃ、ドンブリ行きだな


(笑)



カッコよし。



関連記事

胸割り


続き↓↓↓↓


1

次回あたりから"胸割りらしさ"が出てくるようなボカシにはいります。


楽しみだ。


そして、

100

"グアムらしい"おみやげありがとうございます。




カッコよし。


関連記事

雷神


背中の続き↓↓↓↓



1

顔面が決まると迫力でますね。


カッコよし。
関連記事

風神


背中の続き↓↓↓↓



1

着々と進んできています。

今後も楽しみですね。



カッコよし。




神奈川県大和市 桜ヶ丘(横浜、相模原、湘南エリア)、東京都世田谷区 下北沢 刺青、入れ墨、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com




関連記事

昇龍


背中の筋彫りと続き↓↓↓↓


下描き↓↓↓↓

1

2

3

のびのびとしたダイナミックな龍ですね。

今後も楽しみですね。


頑張ろう!!!!


関連記事

鳳凰の


下絵制作


1


やっと出来た。


関連記事

地獄太夫 jigoku-dayu


背中の筋の続き↓↓↓↓


1


2
地獄絵図


ヒッ常に細かかった。着物の筋彫り。


次回から額の筋を引きます。


今後の変化にも注目です。



ええやん。






関連記事

毘沙門天 甲羅彫り


背中の続き↓↓↓↓



1

カッコよし。



ええやん。
関連記事

トライバル

胸~腕へのトライバルが仕上がりました↓↓↓↓※胸のレターは他作です。



1

2

3

4


こうなると反対側の腕の風通しのよさが気になりますな(笑)



ええやん。


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-