268


土曜の夜は風呂屋へ。


1

サウナでがっつり汗を絞り出してきました。

最近はジムにも通ってるしなんか健康的だわ。


デトックス!!!!


関連記事

剣龍


スゲーハラの続き↓↓↓↓



1

モノスゲーハラにしていきます。


とにかく、


スゲーハラだな。



神奈川県大和市 桜ヶ丘、東京都世田谷区 下北沢 刺青、入れ墨、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん ←PCサイト



関連記事

レターとキスマーク


腕にワンポイント↓↓↓↓



1


カッコよし。

関連記事

猛虎


背中の続き↓↓↓↓





次回で虎本体は仕上がります。

そして背景の竹。


額をつけた方がよさそうだな。


カッコよし。


、今日は部活の日でした。

とりあえず、たっぷり汗をかきました。


デトックス!!!!




関連記事

鳳凰


七分袖の初回の筋彫り↓↓↓↓と下描き



1

1

2


いいアンバイ。

関連記事

浪子燕青


背中の額彫りの続き↓↓↓↓


1

だいぶ進んできました。

この辺りがきまってくるとカッコいいね。


、先週の土曜日の夜にケータイがぶっ壊れてしまいました。

電話帳や撮りためた写真が消えたり電話受けられなかったりで大変でした。

とりあえず、今朝からは使えるようになったのですがご迷惑をかけた方が居りましたら申し訳ありません。


電話帳は相変わらずすっ飛んでしまっているので電話を受けた際にいつもと違う対応になると思いますので、勘弁してくださいね。

何とか残っているものもあるので不幸中の幸いだと思うことにします。


そんな昨今です。


ケータイって便利だけどこわいよね。

関連記事

昇龍


背中の続き↓↓↓↓


1

とりあえず腰上はきまりました。

もう少しで完成です、頑張りましょう!!!!

関連記事

四代目梵天 キックボクシング部


部活始めました!!!!

四代目梵天 キックボクシング部

「Team Bonten IV」(仮)

始めたばかりなんだけど、全員でなんやかんや10人くらいいるのかな。


1

とりあえず↑の面々はダイエットチームなのですが、今後はヤングチームも充実させていってプロ選手を輩出するのが夢です。

皆で応援したくてね。

と、いうことなのでTeam Bonten IV 気になる方はお気軽に問い合わせ下さいね。

ダイエットから試合に出たい方まで募集します!!!!

通ってるジムは、神奈川県大和市「誠真ジム」です。

皆で気持ちのよい汗を流しましょう!!!!


どうぞ宜しく。



関連記事


手の甲までの続き↓↓↓↓



1

2

3


迫力ありますね。




関連記事

BBQ 2015


押忍!!!!

昨日はBBQでした。

とりあえず、参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。そして、どうもお疲れ様でした。

お陰様でとても楽しい時間を皆で過ごすことが出来ました。


参加いただいた全ての方に感謝したいのですが、その中でも朝っぱらから準備、手伝いをして下さった実行役員の皆様に心より御礼をお伝えしたいです。
そして、BBQ開催前から打ち合わせや買い出し、当日の料理を担当してくれたシンちゃん、キクチさんどうもありがとうございました。

今年で丸六年を迎えた夏のイベントで初回から今まで毎年継続的に参加いただいている皆様、ありがとうございました。


また来年以降もこの様に楽しい時間を皆で過ごすことが出来るよう一生懸命やっていきますので、今後とも御支援御鞭撻の程何卒宜しくお願いします。

最後に三代目、三代目のお客さん御参加ありがとうございました。

参加出来なかった方も含め、私に関わって下さっている皆様に心より感謝いたします。



合掌



四代目梵天 彫けん


簡単に写真↓↓↓↓



1

3

2

5

4

6
関連記事

ダンパツ


サッパリした。




k
関連記事

毘沙門天 甲羅彫り


背中の続き↓↓↓↓



1

2

甲羅彫り、カッコよし。

この辺きまってくるとカッコいいね。





、車


入院

3





関連記事

BBQ 2015


いよいよ日曜日に迫ってきましたね。

天気も微妙なんだけどなんとかもちそうですね。

初めて参加する方のために簡単な地図を載せておきます↓↓↓↓


b

これでわかってくれることを願います(笑)


もしわからなかったら当日、電話して下さいね。

開始時刻は12時なのですが、私はたぶん9時くらいには会場入りして実行係りの皆で準備していますので、時間に余裕のある方は適当に来てくださいね。

あと、わからないことがあればお気軽に問い合わせ下さい。


どうぞよろしく。


関連記事

大蛇 菊散らし


五分袖の続き↓↓↓↓



1

2

墨の部分は上がったかな。

次回から色突き、頑張ろう!!!!


カッコよし。




関連記事

梵字


風の英字、数字レター↓↓↓↓


1


こういうの、面白いね。
関連記事

鳳凰


八分袖の続き↓↓↓↓


2

1


雰囲気でてきましたね。


今後も頑張りましょう!!!!


カッコよし。
関連記事

面散らし 天狗 ひょっとこ 般若


五分袖の続き↓↓↓↓



1

2


次で仕上げかな。


頑張りましょう!!!!


関連記事

BBQ2015

関連記事

梵天流 水滸伝 張順 鯉


背中の筋彫り↓↓↓↓



2

1

迫力ありますね。

"梵天らしさ"溢れる作品です。

今後も頑張りましょう!!!!

関連記事

昇降鯉


首にワンポイント↓↓↓↓※首以外のものは他作



4

3


1

2

パンチ効いてますねぇ。

グリングリンですねぇ。

私も今までに首に彫る機会を何度も経験していますが、ここまでガッツリ彫ったのは初めてなのではないかな。おそらく。


今後は腕に移ってガンガン彫り進めていきます。


頑張りましょう!!!!




関連記事


虎が日本刀をくわえています↓↓↓↓



2

1

3

下にもう一頭いれる予定。


カッコよし。



関連記事

梵天 ハンサ 蓮にシャレコウベ



1

2

4

3

5


ドンブリです。




関連記事

般若 大蛇


下描きと筋彫り↓↓↓↓



1


3

2

九分袖を予定しています。


頑張ろう!!!!



関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-