本年も


どうもありがとうございました。。


1

また来年も何卒よろしくお願いいたします。



四代目梵天 彫けん

関連記事

吉祥天翔鳳凰


背中の続き↓↓↓↓


1

いいね!!!!
関連記事

菊散らし


25年位前に先々代の二代目梵天が彫られた菊の突き直し↓↓↓↓



2

1

※胸割り総身彫りで完成していて、五分袖と背中抜き以外は私が手掛けています


Sさんの今年の彫り納め。


本年もどうもありがとうございました。



いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト

関連記事

般若

背中の続き↓↓↓↓



1


いいね!!!!
関連記事

風神雷神


背中の続き↓↓↓↓



1
風神


1
雷神



どちらとも腰上はほぼ決まってきました。


また来年も頑張りましょう!!!!


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト


関連記事

四代目梵天流 第六天魔王


背中の続き↓↓↓↓



1

カッコよし。


いいね!!!!


関連記事

昇龍 昇降鯉


背中の続き↓↓↓↓



1
2
3


デカし。


カッコよし。


関連記事

不動明王 龍


背中一面の筋彫り↓↓↓↓



1
2
4
5
3


カッコよし。


筋肉番長!!!!


いいね!!!!



ニシクンには90無理なはず笑



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

水滸伝 張順 水門破り


五分袖が完成しました↓↓↓↓



1
2
3
4
5


当初は墨ボカシで仕上げる予定でしたがお客さんの希望により終盤に色をいれることになりました。


無事仕上げることができて良かったです。


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

昨日くらいなら


全然乗れる。


1


夜でもいける。


バイクはいいね!!!!



関連記事

雲龍


七分袖の筋彫り↓↓↓↓



1
2
3
4

ゴツい。


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

唐獅子牡丹


筋彫り↓↓↓↓


4
5
2
1


3


ゴリゴリの梵天流の唐獅子です。

カッコいいね。


素敵やん。




関連記事

しゃれこうべ 蓮


足の甲までガッツリと↓↓↓↓


厳密には足の指だな、


1

2


狂い咲いてますね。


ちゃーくん、頑張ろう色々!!!!



関連記事

昇鯉菊水


五分袖から十分袖への延長↓↓↓↓



1

3
2
4

カッコよし。


いいね!!!!


四代目梵天 彫けん PCサイト


今年ももう終わりますね。

まだチョイチョイ予約に空きがあるので今年最後の刺青によるお清めをして、気持ちよく新年を迎えましょう!


皆さん、最後まで頑張りましょう!!!!



関連記事

金魚 牡丹散らし


脚九分の筋彫り↓↓↓↓



1

2
3
4
5

※花札とかは他作


いいね!!!!


関連記事

緊縛の女


ドンブリ↓↓↓↓



1

※ピストルは他作でカバーします。



2

※向かって右側、お客さんの左腕の胸~五分袖までの筋とボカシの一部が他作です。

は半端ではない、


い い いいね!!!!


関連記事

忘年会2015


昨夜はうちのお客様達との忘年会でした。

多忙と8月に起こった携帯の故障により消えたメモリーの為、連絡が行き届かなかったりとトラブルありきではあったのですが、無事に楽しめたのではないかな。


下の写真に写ってない方も多々いますが、とりあえず参加いただいた皆さん↓↓↓↓



1

お腹がすいて指を動かすのが困難になったのでここで終りにします笑


とりあえず、参加、不参加問わず私に関わっていただいているお客様やその家族の皆様に心より感謝いたします。

そして今後とも何卒宜しくお願い致します。


合掌


二○一五年師走 四代目梵天 彫けん

関連記事

雷神


背中の続き↓↓↓↓



1


カッコよし。



明日は、忘年会です。

参加する方は皆で楽しみましょう!!!!

仕事の都合で間に合わない方以外は午後8時までにうちのスタジオ周辺でお待ちしています。



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

梵天流 地雷也


背中の筋彫り↓↓↓↓※腕五分より上は他作



1

梵天流の中でも比較的新しめのこの絵柄、カッコいいよね。


次回は額の筋彫り。

さてどうなるかな、楽しみだ。



素敵やん。



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

波桜


九分袖の続き↓↓↓↓



2
1


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

昇鯉


背中の続き↓↓↓↓※腕は他作


1

いいね!!!!

関連記事

花和尚魯智深


背中の続き↓↓↓↓



1


いいね!!!!
関連記事


背中の続き↓↓↓↓



1

メインの絵柄は上がりました。


あとは背景です。


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト


関連記事

お知らせ!!!!忘年会2015!!!!


今年もやって来ました 忘年会の時期ですね。

今年も皆さん彫りましたねぇ。

と、いうことで今年も例年通りやります、忘年会。


詳細↓↓↓↓


日時 12月12日(土) 午後8時乾杯 (なので午後8時までには会場入りしてください)
会場 割烹 古登葉 (桜ヶ丘スタジオのすぐ近くの店です、わからなかったら連絡してください)
会費 4000円 食事と飲み放題
内容 刺青の観賞会笑、ビンゴ大会等々


まだ連絡まわせてない方もいますが、夏に電話が壊れて連絡先がわからなくなって連絡できてない方もいます。

夏のBBQに参加していただいた方で連絡できてない方はそんな理由なので逆に連絡下さいね。

参加締め切りは開催日の一週間前にしますので、宜しくお願いします。

もうすでに枠を越えていますがなんとかします笑

あと、基本的に参加を決定した方はキャンセルは無しにしてもらいたいので、店の都合あるしね。



去年の忘年会↓↓↓↓

1

ゴジ....



とりあえず、参加したい方や検討している方はお気軽に問い合わせ下さいね。


針の痛みを忘れて来年からもガンガン彫りましょう会 という

まさに忘年会です。


皆で盛り上がりましょう!!!!


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-