イカれた笑脚続き↓↓↓↓



1


ナイスちゃくそん


関連記事

昇降鯉 桜散らし


九分袖の筋彫り↓↓↓↓女性です




7
1
2
3
4
5
6

筋彫り、一回です!!!!

気合い、入ってます。

ボカシ、進めてます。


皆様、彫りましょう。


刺青を、彫りましょう。



カッコ、よし。



いい、ね!!!!
関連記事

ねこ


背中の続き↓↓↓↓


1

あと少し。

いいね!!!!
関連記事

唐獅子牡丹


五分袖の続き↓↓↓↓



1


いいね!!!!
関連記事

降龍


下描きと筋彫り↓↓↓↓

※般若は他作。


0
1
2
3
4


いいね!!!!
関連記事

吉祥天 鳳凰


背中の続き↓↓↓↓


1

カッコよし。


いいね!!!!
関連記事

波牡丹


腕にワンポイント↓↓↓↓



1
2
3

カッコいい雰囲気に仕上げました。

かわいい感じではなく。

女性だけどモチーフは牡丹で花なんだけどカッコよく。

緋牡丹博徒 押忍!!!!


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

脚九分


脚続き↓↓↓↓



1

間違いなし。


、昨日はジム。

胸の筋肉痛が心地よかったりしています笑



ニシクンは口だけらしい。



いいね!!!!

関連記事

雷神


背中の続き↓↓↓↓


1

いいね!!!!
関連記事

児雷也


背中の筋彫り↓↓↓↓



1
2
3

※両カイナ五分以上は他作、五分~九分は私作です。


カッコよし。



いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

地獄太夫 Jigoku-dayu


背中↓↓↓↓



4
1
3
2

どえらいことになってます。

カッコよし。


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

不動行者加護 桜散らし


五分袖から九分袖の延長が仕上がりました↓↓↓↓



2
1
3

この真言は、

普く諸金剛に帰依し奉る 暴悪の相忿怒をなせる金剛尊よ 願くば、我が心中の悪魔をことごとく砕破したまえ

という意味になるようで、煩悩いわゆる、あらゆる欲望をお不動さんによって打ち砕いて下さい。ということになるんですね。


欲望と向き合うのは大変ですよね、ほんと。

身の丈に合った、、、、なんてフレーズをよく耳にしますよね。


まぁとりあえず、頑張りましょう笑



いいね!!!!

関連記事

天魔 龍


五分袖の続き↓↓↓↓



1


完成まであと少し。


頑張ろう!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

天狗 鳳凰


胸~腕の続き↓↓↓↓



1
2

いいあんばいですね。


いいね!!!!


関連記事

背中額


背中の続き↓↓↓↓



1

いいですねぇ。


カッコよし。



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

不動龍


背中の続き↓↓↓↓



4
1
2
3


かなりいいペースで進んできています。

今後も楽しみですね。

(よし)



、今日はジムの日でした。

ウエさん、頑張ろうね。


ニシクンには60無理かもなぁ。


チャクソンドンマイ



関連記事

水滸伝 九紋龍 史進 Kumonryu-Shi Shin


背中の筋彫り↓↓↓↓


1

2

九紋龍です。

歌川国芳の錦絵をもとにメインの絵柄である九紋龍は制作しました。


こちらの作品は背中の額を引きながら胸割りに発展させていきます。

今後も楽しみですね。


※右腕の五分より上は他作です。



いいね!!!!


、ぼちぼちホームページを更新するかもしれません。

またお伝えいたします。

関連記事

背中の額


背中の続き↓↓↓↓


1
2

カッコよし。

遠方よりご苦労様です。



ニシクン、チャックソンじゃなくてチャクソンですよ。


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

昇龍 昇降鯉


背中の作品が仕上がりました↓↓↓↓





1

2

カッコよし。


落ち着いたら改めて撮影します。


期間はかかりましたがバッチリ仕上げました。


正しく漢。


龍がグングン昇ってはる。

鯉も隙間なく彫り込みましたし。


次回からは袖延長の続きそして胸割り、頑張りましょう!!!!


すごくいいね!!!!


4

四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

色即是空 桜吹雪


脚の続き↓↓↓↓


1

2

いいね!!!!

関連記事

琉金 出目金


脚にワンポイント↓↓↓↓



1

※梵字は他所で彫ったものを突き直しした後枠を赤くしました。


カッコよし。

背景をつけてやるとより雰囲気が出ます。ご検討のほど。



いいね!!!!

関連記事

祈祷


先日、明治神宮に方位よけに行ってきました。

厳密にいうと私が思っていた方位よけの祈祷というやつは明治神宮では徐災招福の祈祷というやつでした。


神道の祈祷の儀式を承けて神々しい気持ちになれ今年もよい年になってくれることと思います。


清正の井戸に行けなかったのがちと残念だった。




1
関連記事

餓鬼


腹に鬼を散らしました↓↓↓↓



1

2

生意気そうな鬼たちですね。


鬼は外福は内


旧暦では本日から今年の幕開けです。


方位除け行ってこよう。



いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

花和尚 魯智深と大蛇絡


背中の甲羅の続き↓↓↓↓



1

2
3
4


額は一通り上がりました。

次回からメインの絵柄に手をつけていきます。


カッコよし。



関連記事

菊水


肩裏にワンポイント↓↓↓↓



1


肩と表現する部位って幅広くないですか?

腕の最上部が肩っていうイメージなんだがね。


だからこの部分は肩甲部ってのがいいのかね。


肩裏て。


まぁいいか



カッコよし。

関連記事


肩にワンポイント↓↓↓↓


1
2
3

カッコよし。

軽く背景を足してやってもいいはずです。

いいね!!!!




、チャーくん、私にも色々と事情があるとですよ笑

それよか最新号のFLASHなる週刊誌にあなたの親類の方が出ていましたよ。

ついに発見いたしました。


ニシクン、ドンマイ!!!!






関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-