第六天魔王


背中の続き↓↓↓↓



1

色突きが始まりました。


着物には今後、模様を入れていきます。


カッコよし。


神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

お知らせ!!!!


ホームページを更新しました。

和彫り作品 総身 等々、袖とかも更新していますので御覧くださいね。


、春ですね。

花粉さえ無ければ最高の季節です。

先ほど久々にバイクのエンジンをかけてご機嫌をうかがったのですが、バイクも機嫌が良いようです。

寒いとバイクに乗るのも億劫になりますよね。

だから一ヶ月ぶりのエンジン始動、かかるか心配でした笑


なんとも春らしい他愛のないどうでもいい話題でした。


ニシクンはサツマイモの兄弟分。



いいね!!!!





関連記事

不動龍 桜散らし


背中の続き↓↓↓↓



2
1


カッコよし。

、昨日はジム行ったから胸がバキバキにはってます。

新しいサプリのおかげかな。




ニシクン、相変わらず筋肉と脳ミソが足りてないようだね。



いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘(横浜、湘南、相模原エリア)、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー,Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp

関連記事

色々


マイウェイな作品↓↓↓↓


1

片側が胸割りになってます。


いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp

関連記事

水滸伝 九紋龍史進 Suikoden Kumonryu-ShiShin


背中の続き↓↓↓↓



1
2

グングンと進んでいっています。

そして胸割り予定。


楽しみですわ。



いいね!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

お知らせ!!!!


月日が過ぎるのは早いもので弟子の林が入門してからこの四月で丸三年の月日が過ぎようとしています。

四年目の年になり本人の自覚、絵を描く技術、彫る技術が一定の基準に達しましたのでこれを期にブログを開設し活動状況を発信していきます。

もちろん、未だ修行中の身であることには変わりありませんが、その中で今後は彫りの仕事を受付させていただきます。

つきましては、修行中ということで料金は一時間6000円(筋彫り、ワンポイント別)です。
一定の基準に達したとはいえ、あくまでも修行中なので私との技術やスピードの差はありますのでそこはブログやうちのホームページ等で活動内容を確認した上で判断し依頼いただければと思います。

新規の方や続きの方でも広く受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



8
刺青師心得 林

得意分野:和柄

刺青師心得 林 ブログ

未だ常駐で作業はしていませんが、一日でも早く常駐で作業出来るよう皆様の御支援御鞭撻の程、私共々何卒宜しくお願いいたします。


弟子の林と共に一つでも多く最高の作品を残していけるよう日々の努力を怠ることなく、我が四代目梵天 彫けんTattoo studioを 成長させていきたいです。





押忍!!!!


関連記事

水滸伝 花和尚 魯智深 Suikoden Kaoshou-RoChishin


背中甲羅の続き↓↓↓↓



1
2

か カッコよし。


い いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

トライバル


腕にワンポインツ↓↓↓↓



1


こういうのも



いいね!!!!
関連記事

トライバル 発展


以前、トライバル調の龍を入れて、その下に炎調のトライバル~いわゆる普通のトライバルデザインを新たに入れました↓↓↓↓


1
2
3

今後は龍の胴体の隙間や上の方にも発展させていきます。


いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp

関連記事

雷神 Raizin


背中の続き↓↓↓↓



1

腰上がほぼ極ってきました。


カッコよし。



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 大和 桜ヶ丘 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話,:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

水滸伝 九紋龍 史進 Suikoden Kumonryu-Shi Shin


背中の続き↓↓↓↓


1


カッコよし。


神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

昇降鯉 菊散らし


胸割りの筋彫り↓↓↓↓



1
2
4
5
3

ゴリゴリの梵天流です。

今現在、日本の刺青、文身の中でも色々な作風やスタイルがあって、それぞれの作風、スタイルにかっこよさってのがあるしそのかっこよさを時には私流に取り入れたりもするのですが、やはり私は梵天流という軸にこだわっています。

日本の刺青、文身の世界でもその時々の流行みたいなものを感じたりしますが、あくまで梵天流の軸をぶらすことなく私なりに昇華させていきたいです。


梵天流日本伝統刺青の自己完成を生涯の目標に


とにかく、日々頑張ります!!!!



押忍




四代目梵天 彫けん

電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp

四代目梵天 彫けん PCサイト




関連記事

千手観音


背中の続き↓↓↓↓



1



いいね!!!!
関連記事


九分袖の続き↓↓↓↓



1


素敵やん。



シンスケ!!!!

関連記事

トライバル


腕の続き↓↓↓↓



2
1

こういう作品もカッコいいですな。



いいね!!!!

関連記事

毘沙門天 龍 牡丹散らし


背中羅の続き↓↓↓↓



1
2
3


カッコよし。



いいね!!!!

関連記事

紅葉散らし


五分袖から七分袖への延長の筋彫り↓↓↓↓




左↓↓↓↓

1
2
3


右↓↓↓↓

4
5
6


カッコよし。



、何やらこのブログを見てくださっているお客様にニシクンは人気者?のようですね笑

ニシクンとは何者ですか?という問いをいただくことしばしば。


非力ニシクン!!!!



関連記事

鯉鯉鯉鯉


こい↓↓↓↓



2
3
1



KOI
関連記事

昇鯉 桜散らし


五分袖の続き↓↓↓↓



1

額は上がりました。


メインの絵柄のボカシ、頑張りましょう!!!!



いいね!!!!




四代目梵天 彫けん PCサイト

関連記事

般若 昇龍


背中の続き↓↓↓↓



1
2
3


今後も頑張りましょう!!!!



いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

鳳凰


五分袖の筋彫り↓↓↓↓




3
2
4

1


今後も頑張りましょう!!!!



いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

鶴亀 桜散らし


九分袖の筋彫り↓↓↓↓



1
2

縁起よさそうな題材ですね。


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

水滸伝 九紋龍 史進 Kumonryu-Shi Shin


背中の続き↓↓↓↓



1
2
3
4
5
6


カッコよし。


今後も頑張りましょう!!!!


胸割り楽しみですね。



いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

地獄太夫


背中の続き↓↓↓↓


1

カッコよし。


いいね!!!!

関連記事


続き↓↓↓↓



1

いいよね!!!!
関連記事

クロス 百合 等々


こういうのです↓↓↓↓



1
2
3


こういうのもカッコよし。


いいね!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

雲龍


何年も前に筋を引いた作品がこの度完成しました↓↓↓↓



1
2
3
4

そして只今反対側の五分袖を彫り進めています。


年数や期間が空いたとしても気にしないで彫りに来てくださいね!!!!

仕上げる事が大切なので、、、、

私自身もいまだに胸割りが仕上がっておらず年間一、二回彫りに行っています。


だいぶ暖かくなってきたのでこの機会にいかがでしょうか?!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

お知らせ!!!!


久々に、


ホームページを更新しました。


少量ですが背中の作品を更新しました。


今月中に袖やその他の作品も更新いたしますので、その際はお伝えいたします。


是非チェックしてみて下さいませ↓↓↓↓



四代目梵天 彫けん ホームページ
関連記事

不動龍 桜散らし


背中の続き↓↓↓↓※腕の五分袖より上の筋は他作



1
2
3
4

額が上がりました。


残るはメインの絵柄のみです。

今後は毎回の変化が大きくなるはずです。

頑張りましょう!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト
関連記事

水龍


十分袖の続き↓↓↓↓



1
2


額が上がりメインの龍にはいりました。

仕上げまでもう少しです。

頑張りましょう!!!!



四代目梵天彫けん PCサイト
関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-