大日如来


背中の続き↓↓↓↓※顔はお客さんの指定です。


1
2
3

後光の上のアルファベットはカンボジアを意味するものです。
そして国旗の色をつけています。

この絵柄にアルファベットの組み合わせ?と思う方もいるとは思いますが、入れた本人とって意味のあるものであれば型式や様式など超越してしまうものですよね。

型式や様式に特にこだわる仕事に携わっているからこそ、こういう形で彫った事への価値は大きいのかな。


トニモカクニモ、お客様の愛国心に感心します。

そして私も私なりにその心を大切にしていたいです。


"抜き"の完成まであと少し、頑張りましょう!!!!

抜きのね。



いいね!!!!


日本 神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 四代目梵天 彫けん

押忍!!!!



四代目梵天 彫けん PCサイト






関連記事

蝶々


脚にワンポイント↓↓↓↓



1


女性らしい可愛らしくカッコいいですね。


いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

不動龍 桜散らし


背中の続き↓↓↓↓



2
1

カッコよし。


次回からお不動さんの袈裟をやっていく予定。


いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

鬼若丸の抱き鯉 桜散らし Oniwakamaru


胸割りの筋彫り↓↓↓↓



2
3
1

カッコよし。


いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

千手観音


背中の続き↓↓↓↓



1

たいぶ出来てきましたね。

か完成まで頑張りましょう!!!!



いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


関連記事

降大蛇 菊散らし


五分袖が完成しました↓↓↓↓



1
2
3
4


カッコよし。


これで両袖が仕上がりました。


次はワンポイントを予定しています。


いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp

関連記事

青龍


十分袖の続き↓↓↓↓



1
2

次回で仕上げです。


頑張りましょう!!!!


いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

ハンサ鳥


総身彫りの脚部分の続き↓↓↓↓



1
2
3

ナイスロクデナシ!!!!


もちろん、最大級の誉め言葉です。


ニシくんの保険のかけ具合に脱帽です。


五分袖いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー,Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト

四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

雷神 Raizin


背中の続き↓↓↓↓



1
3
2

腰上は粗方終わりました。

かカッコよし。


いいね!!!!
関連記事

牡丹


背中の額の続き↓↓↓↓


1

いいね!!!!


、本日は夕方サワさんとジムへ。

会長と共通の友人の話で盛り上がってた。


ということは、


サワさん入会か!?



関連記事

短命二郎 阮小五 tanmei-jiro gen-shougo と九紋龍

関連記事

不動龍


背中の続き↓↓↓↓



1

2

たいぶ上がってきました。


筋肉番長も四代目梵天胸割軍団にご加入下さい笑


、本日は予約時間の調整を一時間ミスしてしまいご迷惑をかけてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

しかし快くお待ちいただいたり休憩時間のご配慮、ありがとうございました。

痛み入る次第です。



すべてはニシくんのせいです笑



冗談はさておき、今後とも宜しくお願い致します。



四代目梵天 彫けん





関連記事

トライバル


胸~手首までのトライバル↓↓↓↓



1

あと一回で仕上がります。


頑張ろう!!!!


関連記事

Takeda


徹夜での下絵制作、先程終了。



1

この資料の散らかり様笑

今日は資料漁って下絵制作、十年以上前にためてた資料を掘り出して作業してたんだけど、やはり資料は財産です。

アキラさん、いいアイディア浮かんで絶賛制作中なので近いうちにプレゼンしますね。
しばしお待ちを。


今夜はさっさと寝ます。


チャクソン!!!!


関連記事

NEKO


背中、仕上がりました。

と、思いきや尻にネズミいきます。

ま、とりあえず仕上がりました↓↓↓↓



1
2
3


くーさんラシサがプンプンですな。


カッコよし。


ネズミも楽しみです。


がっつり額いっでもカッコよし。


ライゴ!!!!


関連記事

873 part2


押忍!!!!



2

茨城の御大。


押忍!!!!


ニシくんは失礼なやつ。







関連記事

873


押忍!!!!

今週の日曜日は毎年恒例の花見でした。

まず、参加いただいたお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

お酒の席なのでいたらないことが多々あったのではないかなと思いますが、皆様の笑顔がみられて非常に嬉しかったです。

皆様のお陰で私自身刺青師として成立しております。
この度参加いただいた方もそうでない方も含め刺青を通して私とお付き合いしていただいている皆様に心より感謝いたします。


1



そして、花見当日に結婚式をされたOh!!!!Noさん、おめでとうございます。

そして、N野さん、ご結婚、出産おめでとうございます。



うちの行事で次回は夏のBBQです。
また皆で盛り上がりましょう。



合掌



四代目梵天 彫けん

関連記事

水月観世音

1

です!!!!!
関連記事

龍虎 桜散らし


九分袖の続き↓↓↓↓



1
2

だいぶ形になってきましたね。


今後も頑張りましょう!!!!



3

今年の花見は例年より花が残ってそう。


楽しみです。



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 彫けん
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

向大蛇 真蛇(しんじゃ)桜散らし


首に↓↓↓↓



1

パンチきいてます。

真蛇は般若の進化形です。


次回で仕上げ。


いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 彫けん
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

雷神降龍


十分袖仕上がりました↓↓↓↓



1
2
3
4

カッコよし。

墨のみで仕上げたことで重み、深みのある作品に仕上がりました。


只今、反対側の腕を制作中です。


今後も頑張りましょう!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp

関連記事

お知らせ!!!!花見



今年もまた花見やります!!!!


日時:4月10日(日)正午12時~
会場:東柏ヶ谷近隣公園
漠然とした住所:神奈川県海老名市 最寄り駅は、相鉄線のさがみ野駅 駅より徒歩五分くらい
でかいスーパーの近く
会費:無料 だけど、花見後のボーリング代だけいただきます、いく人は。
ビンゴ大会もしたいね。


電池が無くなりそうなのでとりあえずサヨウナラ。



1

2
関連記事

胸割り総身彫り 鯉 菊散らし


仕上がりました↓↓↓↓※背中の鯉抜き、両五分袖は約25年前の二代目梵天作。両袖は私が突き直したため、背中の鯉以外は私作です。




3
1
2
4
5


思い出を振り返るとキリがありませんのでそれはここでは置いておくとして、

ただただ感謝の気持ちしかありません。

五分袖、背中の抜き有りの状態からとはいえこの様な超大作を手掛けさせていただいたことは私の刺青師冥利に尽きる出来事であることは間違いありません。

もちろん、作品の大小で一つ一つの作品に対する向き合い方は変わりませんが、これだけのものを仕上げる覚悟や胆力に脱帽です。
私自身の身体も作品の規模でいえば同等なので本当によくわかります。私はまだ完成してませんが笑

S様、作品完成おめでとうございます。

そして今後もよきお付き合いが出来れば幸いです。


最後に、ご紹介いただいたI本さん、本当にありがとうございました。

御二人に心より感謝いたします。


最後の最後に、


鯉も突き直すと更に良くなりますね笑


花見が楽しみだ。



二千拾六年四月吉日 四代目梵天 彫けん

合掌
関連記事

薔薇


脚にワンポイント↓↓↓↓



1


いいね!!!!

関連記事

昇鯉菊散らし


十分袖の続き↓↓↓↓



1
2

カッコよし。


脚、楽しみですね。



いいね!!!!



神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢 刺青、文身、タトゥー、Tattoo 四代目梵天 彫けん PCサイト


四代目梵天 彫けん Bonten IV Tattoo studio
電話:09046977145
メール:bon-10.hkt@docomo.ne.jp
関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-