降龍


背中の続き↓↓↓↓



3
2
1

いいね!!!!
関連記事

菊龍


五分袖の筋彫り↓↓↓↓



1
2
3
4

カッコよし。


いいね!!!!

関連記事

騎龍観音

1
関連記事

観音様


背中に大きく↓↓↓↓



1
2


いいね!!!!


関連記事

普賢菩薩 昇龍


背中の続き↓↓↓↓



1
2

龍の尻尾はまだ。


カッコよし。


いいね!!!!

関連記事

雲龍

関連記事

浪桜


胸割の続き↓↓↓↓



1


カッコよし。



いいね!!!!

関連記事

第六天魔王


背中の続き↓↓↓↓



1

カッコよし。


、N野さん、K泉さんBBQの写真 確認しました。

どうもありがとうございました。

当ブログにもアップさせていただきますね。


いいね!!!!

関連記事

水龍


下描きと筋彫り↓↓↓↓



1
2
4
5

いいね!!!!

関連記事

降龍


背中腰上の筋彫り↓↓↓↓



1
2
3
4


いいね!!!!


関連記事

BBQ2016


昨日はBBQでした。


この度のBBQはうちのお客様や関係者に加え三代目や三代目のお客様にも参加いただきました。

天気もよく本当にいいBBQでした。


皆のお陰様ですわ、ホント。


色々と感想を綴っていきたいのだけど長くなりそうなのでこの辺で終わり。


とにかく、参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして今後とも三代目や私 四代目梵天 彫けんを宜しくお願いいたします。


最後に朝早くから準備やBBQ中のお手伝いをしていただいた方々、心より感謝します。

あえて名前は上げませんが、一文の得にもならない裏方仕事を率先して引き受けて下さいました。

今回参加いただいた全員を代表して心よりお礼を申し上げます。


1



ありがとうございました。


合掌



平成二八年 八月吉日 四代目梵天 彫けん

関連記事

BBQ2016


日がかわったので本日になるのですが、待ちに待った四代目梵天 彫けん BBQです!!!!

色々とバタバタして気がまわらないことも多々あるとは思いますが、関係者の皆様、何卒宜しくお願い致します。



1

皆で楽しめることが出来たら幸いです。


早めに寝ないとな。



押忍!!!!



関連記事

唐獅子牡丹


続き↓↓↓↓

2
1

というか、上がりました。


渋い。


、いよいよ14日日曜日はBBQですね。

参加者の皆様、私らは10時くらいにはボッツラ準備を始めるので12時までには集まって下さいね。

今年は盛大になる予感。


皆で楽しみましょう!!!!



関連記事

麒麟です


脚にワンポイント↓↓↓↓



1

カッコよし。


、今回のBBQは過去最高人数の参加者になりそうだ。


今までにない人数だな、

当BBQの立役者の一人ゴーも来ることができればいいのだが。
関連記事

ガチャ◯ン



脇にガチャ◯ン発見!!!!↓↓↓↓



1




日曜日に迫ったBBQの詳細↓↓↓↓


地図←チェックしてみてくださいね。
鵠沼海岸の引地川と海が交わるところで交番やスケートパークが目印になるかな。


開始時間は12時ですが準備開始は10時から行います。

準備はわいわいガヤガヤゆる~くやりますので来ることができる方は来てやってくださいね。

もちろん、12時までに来ていただければよいので、


そして今回は終了時間も決めていて、夕方5時~遅くとも5時半には終了といたします。

終了して後片づけをして解散という流れでやっていきます。


ま、不明な点があればお気軽に問い合わせ下さい。


皆で夏の思い出を作りましょう!!!!



どうぞよろしく。
関連記事

龍と鯉


五分袖の続き↓↓↓↓


1


いいね!!!!

関連記事

甲羅 額


甲羅彫りの続き↓↓↓↓



1


次回で仕上げ、頑張ろう!!!!



いいね!!!!

関連記事

梵天流 虎乗燕青 桜散らし


胸割の筋彫り↓↓↓↓



2
1
3


いいね!!!!
関連記事

九尾の狐 紅葉散らし


五分袖の続き↓↓↓↓



1



今後も頑張ろう!!!!



いいね!!!!

関連記事


筋彫り↓↓↓↓



1
2
3
4
5
6


いいね!!!!

関連記事

梅の木


五分袖~七分袖への延長↓↓↓↓


1
2
3
4


です。
関連記事

唐獅子牡丹


腿裏、上がりました↓↓↓↓


2
1

まだ血がにじんでますが、


カッコよし。



いいね!!!!

関連記事

不動龍 桜散らし


背中の続き↓↓↓↓



1
2
3

あと一回。


、山梨BBQに参加予定だった皆様、スンマセン。


雨天中止、、、、


14日日曜日の四代目梵天BBQで盛り上がりましょう!!!!


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-