FC2ブログ

お知らせ!!!!


月日が過ぎるのは早いもので弟子の林が入門してからこの四月で丸三年の月日が過ぎようとしています。

四年目の年になり本人の自覚、絵を描く技術、彫る技術が一定の基準に達しましたのでこれを期にブログを開設し活動状況を発信していきます。

もちろん、未だ修行中の身であることには変わりありませんが、その中で今後は彫りの仕事を受付させていただきます。

つきましては、修行中ということで料金は一時間6000円(筋彫り、ワンポイント別)です。
一定の基準に達したとはいえ、あくまでも修行中なので私との技術やスピードの差はありますのでそこはブログやうちのホームページ等で活動内容を確認した上で判断し依頼いただければと思います。

新規の方や続きの方でも広く受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



8
刺青師心得 林

得意分野:和柄

刺青師心得 林 ブログ

未だ常駐で作業はしていませんが、一日でも早く常駐で作業出来るよう皆様の御支援御鞭撻の程、私共々何卒宜しくお願いいたします。


弟子の林と共に一つでも多く最高の作品を残していけるよう日々の努力を怠ることなく、我が四代目梵天 彫けんTattoo studioを 成長させていきたいです。





押忍!!!!


関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-