fc2ブログ

MOTO

本日は、朝早起きをして昼一の仕事前に

新宿の高島屋で行われている


本池秀夫革の世界展 へ行ってきました。

というのも先日、今回の展示会のメインである本池氏に師事している友人から招待券をいただいたんですね↓↓↓↓



1

2


というわけで朝一で高島屋行ってきました。


3

先日、徹子の部屋に出演したようで花が出てた。



内容は、とりあえず面白かった。


これ革ですか!?って作品ばかりだしその作品の多さにも驚きました。

そして一番の疑問であったその作品の製作過程も映像で観ることがで来たりと内容も濃かったように思います。


そして何より作品一つ一つに製作した年月日が記載されているんですが、古いもので70年代のもの等ありました。

そんな以前からこのような活動をされていたんだなと感心しました。


やはり、一つの物事を根気強くやり続ける事の重要性を再確認しました。

時代や流行り廃りに流されることなく自分がイイと思うことやカッコいいと思うことを継続してやっていくって物凄くパワーのいることでしょ。

しかしそれをぶれることなく継続的にやってるってそのこと自体がカッコいいですよね。

我々もそうなんですけどそういうことが作品にも滲み出るような気がします。


展示されてる作品もモチロン凄いものばかりでした。

それよりも上記のような気持ちになれたことが非常によかったです。

俺ももっとイイ作品を生み出せるようにしっかり頑張ろ。


ってね。



そして、物販もやってたので軽く買い物もしましたよ↓↓↓↓


1

4

5


この度は米子のシンちゃん、ありがとう。
そして、出産おめでとう。

またゆっくり飲もうよ。

ゆっくりな(笑)


ゆっくりで。



そうだ、23日(火)まで新宿の高島屋でやってるので興味のある方は是非行ってみてください。

とりあえず驚きですよ。



関連記事
スポンサーサイト



コメント:

次はノロウイルスなしで飲もうぜ(´Д` )
by: 門犬 * 2013/04/21 09:44 * URL [ 編集] | UP↑
そうだな、
またあのダンスがみたいな。
by: bonten04 * 2013/04/21 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-