fc2ブログ

風神 紅葉散らし


背中にガッツリ筋引きました↓↓↓↓



1

2

3

4

5

6

抜き彫りから発展させた額彫りではなく初っぱなからガッツリ額彫りです。

腕もそうで五分袖から背中の額まで一気に筋を引いたので全体的に繋がり、纏まりがあります。

このような彫り方が一番理想的ですね。


とはいってもなかなか気合いいりますよね。

彫り物はモチロン仕上げることを前提に彫るわけなので初っぱなから大きなものを彫るのにはやはり抵抗はありますよね。
なにせ、、、痛いし時間もかかるわけでね。ついでにお金もかかるし。


そういったことを理解した上で一気にやれるのはやはり気合いですね。



もしこれから刺青を入れたい方で最終的な形式のイメージが両袖に背中額彫りや胸割りや総身を考えている方がいたとしたらイメージをしっかり固めて一気に筋を引いてみてはどうでしょうか。

気合い要りますけど確実にカッコいいものになるはずです。


その際は是非私、四代目梵天に任せてください!!!!ね。



四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
BontenIV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
東京都世田谷区下北沢(小田急下北沢駅北口より徒歩三分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com



関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-