FC2ブログ


肩裏の大きめワンポイント↓↓↓↓


5


6


元々数年前に鷹と桜を彫ったんですが(ホームページの和風・和彫り作品 他 参照)その作品のまわりを付け加えたいとの要望で腕側は額を応用して、背中側は水墨画風にモヤモヤっとさせました。

そして、彫銘。

基本的には背中抜き以上の大作にのみ彫っていたんですがお客さんが所望されたため彫りました。

入れてほしいと望まれるのはありがたいことですよね。
ってことで。


今まで小さい作品にはって断っていたお客さん、すみません(笑)

よくよく考えてみると断る理由がないんですよね。



そんなこんなでいいアンバイに展開させることが出来ました。


今、ワンポイントではいってる方や、抜き彫りの方で物足りなくなった方は額をつけてみるなり花を散らせてみるなり展開させてみてはいかがでしょうか。

絵がガラリと変わりますよ。




Tさん、お疲れさまでした!!!!




四代目梵天 大和彫けん 刺青・入れ墨・タトゥー・Tattoo ←PCサイト
Bonten IV Tattoo studio 四代目梵天 大和彫けん
神奈川県大和市福田5517(小田急桜ヶ丘駅東口より徒歩一分)
東京都世田谷区下北沢(小田急下北沢駅より徒歩三分)
電話:09046977145
メール:info@bontenhoriken.com







関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
-ローソン Ponta カード VISA-消費者金融-▼SEO対策無料-カードローン-